  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

変化してきているんだのう  はてなブックマークに追加

☆メッセ
左のカラムにあるようにメッセのアドレスを晒しています。
暇な人がいたらメッセしませう。

☆お買い物
THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 04
昨日買ってたんだった。
早速聞きましたがドラマパートの出来が秀逸www

☆BC
・呉
0-1-1-8というもの。
前半5戦で全く名前出ませんでしたが後半2回登場。
やったね!
まー何ていうか差しの方が良かったんだろうね。
でも気性が終わってるしのう…

☆ぼけー
っとしていたら変なことに気がついた。
それはけいおんの唯ととらクリの杏珠って似たようなキャラだなーと。
今まで唯をみてると何かが引っかかっていたんだけど、今日ようやく判明したよw

○競馬系
☆明日の競馬
・カーネーションカップ
◎ニシノルーファス
○レイクメリット
ワイドで。

○情報系
【2009夏アニメ】来期のアニメが全く期待できそうにない件について
(VIPPERな俺さん)
見れることならGAだろう。

『涼宮ハルヒの憂鬱』新作「笹の葉ラプソディ」が始まりスレ住人歓喜
(今日もやられやくさん)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

キョンと朝比奈さん(大)が話してるシーンの奥の茂みに見える肌色っぽい点
(今日もやられやくさん)
と、ネタが仕込まれているご様子。

ついに『アイドルマスターDS』が発売か!?
(はちマス ~アイドルマスター情報ブログ~さん)
DSだとレッスンやらオデがえらいことになりそう。
あと大阪開催は7月に延期だそうな。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2320-af71caac


