  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めての肌触り  はてなブックマークに追加

☆お買い物
TOSHIBA VARDIA 地上・BS・110度CSデジタルチューナー搭載ハイビジョンレコーダー HDD320GB RD-E303
ハルヒの笹の葉をみたいがために買ってきたw
とりあえず安いのをね。
んで買って気づいたのだけどこれってHDMIやD端子ケーブルついてないのね。
明日アンテナ買うときに一緒に買わないと。

☆バッティング
ちょいと友達と共にバッティングセンターへ。
その友達はシニア→推薦で高校というプチ野球エリート。
まーアベレージも角度もすげーのよね。
俺の方はいつもどおりさw
そういやバッティングフォームがまた変化しているんだよね。
感じとしてはラロッカ→カブレラ→プホルス。
何でじゃろうかw

☆BC
・呉
まさかの51位。
もっと下の順位だと思っていたのにw
さすが先生というだけあって4着3回が光っているwww
まー案外上2に印があったりするんだよね。
強いんだか弱いんだか馬主が下手なんだかwww

○競馬系
☆今日の競馬
東京9R3-5ワイド(2000円) 返還
(^q^)

☆明日の競馬
・オークス
◎ブエナビスタ
○ダノンベルベール
▲レッドディザイア
△ダイアナバローズ
ダノン面白いよなーと思ったら結構そういう人が多いご様子。
そうなると何か来ない気もしてくるwww
でも内枠で桜花賞先行負け…
魅力大きい。
ブエナは不安とすれば内伸び馬場。
どういうレースを見せるのか。
去年のダービーみたく突き抜けるのか。
レッドはブエナより内で競馬が出来るのが好材料。
極端に後ろにつけないなら頭までありそうだよね。
ダイアナは今日爆発のロベルト系。
母系の欧州関係と相成って結構面白い存在じゃないかと思ったり。

・東海S
◎メイショウトウコン
いや普通に面白くね?

☆ちょっとした競馬ニュース。
・森厩舎から青山さんの馬が転厩している
今年の2歳期待馬もそうらしい。

・東京の障害レースで距離間違い
第3回東京競馬第1日第4競走における発馬機誤設置についてを参照のこと。
こういうミスって起こるもんだね。

○情報系
『けいおん!』中野梓の声優が新人だった件
(今日もやられやくさん)
まさかの展開。

「笹の葉ラプソディ」で長門は眼鏡を外したのにSOS団結成時にまた眼鏡を掛けてる理由
(今日もやられやくさん)
長門かわいいよ長門。

イチローが米国ファン・メディアから嫌われる訳…理想の1番打者でない、やれるのに挑戦せず、周囲が快く思わないような言動
(A6ニュース(゚Д゚)さん)
まー書いてあるけどプホルスやリッキー・ヘンダーソンと比べられていることがすごいことだろう。

日本史の謎や不思議な出来事
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさん)
上杉謙信のネタの真相(?)が結構面白いw

【マスコミ】読売記者がプロ野球記事盗用 中国新聞社に謝罪 「再発防止に取り組みます」
(東京エスノさん)
こんなことあったんだな。


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2321-31c606a4


