  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とりあえず更新 追記版  はてなブックマークに追加

☆野球
これから見に行くんだ。
…外はスコールなんだけどwwww
多分今日中の更新は無理だから今のうちに。

☆HDDレコーダー
アンテナ発注のついてにD端子ケーブル買って来た。
とりあえず2k以上すんのが納得いかねぇw
んで接続して初期設定をしました。
LANでつないでみましたが本体の電源がオンになってないといかんのね。
やってて気づいたよw

明日にはアンテナがつく予定。
早速色々録画してみたいと思います。

○競馬系
☆今日の競馬(確定してる分)
東京8R10-1,3,5,6,8
中京8R2複勝(1000円) 的中
中京10R3,4,8,10,11ボックス
東京11R3→7→1,5,9,14,18 1,2着マルチ(2000円分) 的中
牝馬2冠両方とも三連単的中!

・ガーベラ賞
前いけるの、ということで買ったらミス。
1番は気にしていたのですが脚質が脚質だし。

・ぷっぽうそう特別
中京2000はステゴだろ。

・東海S
わかんねぇからボックス。
ウォータクがいるし前掛かりにならねぇかなと。
結果としては案外前ががんばった感じか。

・オークス
ぶっちゃげレッドを軸にするつもりはなかった。
でもあれだけのハード調教でプラス体重。
軸ですよw
あわよくば頭も…と思いました。
だけどブエナビスタはモノが違いますね。
ぶっちゃげ差し切らなかった方が配当良かったのですがwww
だけど本当に強いな。
内伸び馬場を外から差し切るとかおかしいよ。

○情報系
【研究】コーラの飲み過ぎで不整脈や呼吸筋麻痺に…ギリシャの医師らが警鐘 毎日4リットルのコーラを飲む男性の事例を紹介
(常識的に考えたさん)
俺もコーラ好きだけど1日4リットルとかねーよw

"制服は自由じゃない!"の生徒らの声で制服廃止したら、不人気高校に…千葉・小金高、制服再導入で人気上昇図る
(ミニ速さん)
案外自由じゃないよということか。

【ソースは】『涼宮ハルヒの憂鬱』いくつかの情報【2ch】
今日もやられやくさん)
BD-BOXは出るだろうなぁ。

blogram投票ボタン

レコ購入オメ
アンテナは自分で簡単に取り付けられますよ
あの作業で数千円はボッたくりww

[2009/05/24 23:05] まさみ [ 編集 ]

どもっす。
本当にお金ボリすぎな気がします。
[2009/05/26 21:10] syou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2322-01b22bcd


