  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひと段落  はてなブックマークに追加

☆アンテナ
設置されました!
これで地デジ+BSデジタル生活だヒャッホーイ…
なんだけど何故か俺の部屋に分波器がないwww
その所為で1本の線で無理やりという感じ。
1本の線で地デジの方につなげてるんだけどBSもみられるんだねぇw
だけどBS朝日、BS-TBSが見られんw
ちょwwwTBSが大事なのにwww

んで番組表なんだけど何かロゴが表示されない局がチラホラ…
つか虫食い状態になっていたり。
おいおい…と思って説明書読むと「3時間くらい電源いれっぱにしとけksg!」とのこと。
というわけで現在そういう作業中。
あと録画確認ということできょうの料理を予約してみたwww
だって明日ハルヒなのだもの。

今日はこれをいじくって遊ぼう。
んで色々と特徴をつかみたいと思う。

○競馬系
☆東京優駿
・父系
ヘイロー2-3-4-34
ロベルト1-1-0-8
ミスプロ1-0-0-6
サドラーズウェルズ1-0-0-1
リファール0-1-0-3
デピュティミニスター0-0-1-4
・母父系
リファール2-0-0-3
ダンチヒ1-0-1-4
ノーザンダンサー1-0-0-5
ネヴァーベンド1-0-0-5
ヘイロー0-2-0-9
グレイソヴリン0-1-2-7
ミスプロ0-1-0-8
ノーザンテースト0-1-0-3
ニジンスキー0-0-1-3
セントサイモン0-0-1-1
基本的にヘイル系が美味しい。
でも母父をみるとND系の頭ばかり。

・前走着順
1着4-3-1-17
2着1-0-3-16
3着0-0-0-11
4着0-0-1-5
5着0-0-0-3
6~9着0-1-0-10
10着~0-1-0-13
前走勝ち馬が圧倒的ですね。
んで2着馬を拾えば当たるご様子www

・脚質
逃げ0-2-0-3
先行2-2-1-13
差し2-0-3-38
後方1-1-1-20
まーバラエティ豊かなことで。
基本的には先行や差しというところですね。

・その他
スプリングS→皐月賞と連勝した馬は100%ダービーも勝つ。
そういうジンクスあり。
よっぽど中山1800mと2000mのコース特徴が違うということなんだろうねぇ。
そういや去年のスプリングS勝ち馬が2着だったねぇ。
案外中山1800mとリンクしているのかもしれんね。

んでチャチャっと調べてみると一つのキーワードが浮かび上がる。
それは60.0の壁。
これより速いラップだと凡走。
遅ければダービー好走というもの。
案外だと遅いペースのときの方が成績優秀。
まーハイペースだとただの直線一気の勝負になるからだろうか。

・注目馬
アプレザンレーヴ
アンライバルド
ジョーカプチーノ
ナカヤマフェスタ
とりあえずアンライ→アプでいいんじゃないかしらと。
3着に何が来るかという1点だのう。
ジョーはまー想像以上に強かったのでw
そういや血統構成がレッドディザイアと瓜二つなんだよね。
ジョー…カフェ×(カーリアン×サドラー)
レッド…カフェ×カーリアン×サドラー
今の馬場が合っている可能盛大。
ナカヤマは血統的に面白いよねーと。
そんだけさw

○情報系
■あのマンガをレイプしたい!
(ソースあんならすぐ出せさん)
金田一は良かったな。

【野球】横浜スカウト「聞いてないよー」
(東京エスノさん)
田中一徳の名前を久々にみた。


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2323-2588a6af


