  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひゃっほーいしくじったw  はてなブックマークに追加

☆VARDIA
うひょー楽しいー。
もうねスカパーぱねぇっすよ。
AT-X最高じゃのう。
こりゃ契約してしまうかもしれんね。

とか思いつつ色々試してみました。
とりあえずダイバスター予約して電源消してもおkということを確認。
これで今夜のハルヒも大丈夫!…の筈w

☆ニコニコ

トータスがツボすぎるなw


いい加減生徒会(ryを買わないとな。
ただのキャラを変えただけじゃないのが良いよね。


本当に出ないことが惜しい作品だ。

○情報系
前髪を下ろした律っちゃん
(今日もやられやくさん)
アリだな。

蚊ウゼェー 蚊ってどこから入ってくんだよ! 早くUSBベープマット出せよ
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさん)
USBベープって無いものなのね。

【声優】落合祐里香さん、持っていた『伯方の塩』が空港の検査で引っかかる
(東京エスノさん)
ちょwww

Googleで1件もヒットしない単語みつけたwwww
(==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃さん)
久々に呼吸困難になったwww

7月1日発売予定の「MASTER ARTIST 05」のジャケットが完成!
(はちマスさん)
真前だな。


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2324-89c38948


