スポンサーサイト  はてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涼宮ハルヒの憂鬱 笹の葉ラプソディ  はてなブックマークに追加

いやー長かったね。
そういうわけで3年ぶり?のハルヒ新作。
…もしや3年前のお話をするために3年待たされたのか?w
お話は笹の葉ラプソディです。
中学生ハルヒが見ものですよねー。

んで放送は額縁かー。
残念だのう。

各所で言われていますが絵が変化したように思えますね。
まー許容範囲じゃね?

そいで既にいろんなサイトをみているので所謂細かい演出がうれしいですよね。
消失向けのやつとか。

それでさ、笹の葉~の一番の名シーンってハルヒが北高に対し興味を抱くところだと思うんだ。
あのハルヒはカワユス。

長門の声は言うなればらき☆すたのみなみの声だよね。
何となくの感覚であるがwww

だけど長門の行った3年間の凍結ってすげーよね。
力技感が半端ないですw

そういう感じで詰め込みに詰め込んだ笹の葉。
もうちょっと長めでも良かったんじゃねぇかと思ったり。
次は1ヵ月後か。
長いな。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2326-753f5d5d


涼宮ハルヒの憂鬱 「笹の葉ラプソディ」(茂木健一郎的視点)

●茂木健一郎視点と「涼宮ハルヒ」を結びつけて脳科学をお勉強です。(ネタw ・予測可能なことと、意外性が混在すると人間の脳は楽しく...
[2009/05/28 12:26] URL blog 仮定の不在証明:執事喫茶セントエルモ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。