  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

辛い+脂っこい=腹痛フラグ  はてなブックマークに追加

☆アニメ
そういうわけでハルヒの新作を見ることが出来ました。
いやー会社行く前にアニメ見ちゃ駄目だね。
遅れそうになったよwww

んで現在スカパーも見ることが出来るのでちょこちょこ録画しています。
現在撮ったのは咲とかんなぎ。
…そんだけかw
まー慣れたら週に見切れない程録画してみたいもんだw

とりあえず今のところ契約したいチャンネルは…
AT-X、フジテレビの奴、J-Sportsかなーと思って計算したらえらい金額にwww
1890円、1575円、2100円かー5kオーバーかー。
一応左優先ということにしているのだけどどれも見たいしね。

☆お腹
本日辛いラーメンを食べて腹痛。
まさにひぎぃという感じ。

○競馬系
☆南関にヴィップクオリティが登録
熱い競馬漫画まだー?

☆さきたま杯は勿論あの馬の勝利
もうそろそろGI行けよ。

○情報系
伝説の「刺身の上にタンポポをのせる仕事」がiPhoneアプリに
(まとめたニュースさん)
たんぽぽ以外にもゲームになりそうなネタが多いよねw

めざましテレビ「ココ調」で捏造か?歩道走行自転車の平均時速は34km/hとの調査結果(プロ並み)
(ニュース速報++さん)
下限50km/hとかw

西と東で言い方の違うもの
(日刊スレッドガイドさん)
メロンパンはサンライズじゃなくてコッペパンだろうjk

『けいおん!』OP&EDが変わるらしいよ
(今日もやられやくさん)
早いなぁ。

【DS】「アイドルマスター・ディアリースターズ」 アイドル一新で秋発売!
(はちマスさん)
まさかの新展開。

漫画をいかに効率よく、わかりやすく収納するか……これは漫画好きにとって永遠のテーマである
(アルファルファモザイクさん)
俺みたいな適当な奴はどこへ置いたかわからんようになる。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2327-7fbbe063


