  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

20分遅れ  はてなブックマークに追加

☆お買い物
ふおんコネクト! (3) (まんがタイムKRコミックス)
TVアニメーション「バスカッシュ!」OPテーマ::nO limiT
エンディングの方は売ってなかった。
アニメ専門店なのに…
あとSP都もなかった。

☆アニメ
適当に録画してみています。
んでかんなぎは例のカラオケ回でした。
何ていうかすごいよねw

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・いつもどおり宝塚記念に外国馬の参戦無し
予定調和。

・アドマイヤメインが南アフリカへ輸出
サンクラシークが活躍しましたしサンデー系旋風を巻き起こせるか?

・ネフェルメモリーが東京ダービー挑戦へ
期待大。

○情報系
【ゲーム/規制】コンピュータソフトウェア倫理機構(EOCS)、「凌辱系」ゲームの製造・販売禁止へ
(日刊スレッドガイドさん)
単純に商業=純愛、同人=陵辱になるだけだと思う。

涼宮ハルヒの憂鬱の新刊ってどれ?
(アルファルファモザイクさん)
ながとと欲しい。

『クイーンズブレイド』予想通りカトレアさんのおっぱいは凄かった
(今日もやられやくさん)
ちょwwww

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2328-9d87f505


