  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふおんコネクト! (3) (まんがタイムKRコミックス)  はてなブックマークに追加


センチメンタル。

そういうちょいとしんみりしちゃうようなのが多い。
新聞部が一番分かりやすいかと。
そしてこういう学校生活を送りたかったという意味で切なくもなるw
エイプリルフールの話とかまさにそう。

といっても爆発力のあるネタも健在。
様々な方面の深いネタが他の作品にはないオリジナリティを感じさせてくれますよね。

まー全体的にはしんみり系が目立ちます。
交流が変わっていこうとしている話が多いのが要因なんでしょうねー。
そのことによって交流が悩んで、そこに周りが力を貸したり…

ただのギャグ漫画じゃなくなってきた。
だけどこの作品の持ち味が全く殺されていなくて好印象。
だって最初読んだときはギャグとシリアスが半々くらいだろうと思ったんだものw
実際はシリアスの方が多いし。
それくらい自然なのです。

最後に。
アニメ化が全くないのは残念w
確かに各方面にけんか売っているから無理かw

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2330-70fa73df


