スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニコ生忘れてたorz  はてなブックマークに追加

☆壁紙
3月にパソコン替えてからようやく壁紙を変更w
だってなかなか琴線に触れつつ合うサイズがなかったのよねー。
だけど昨日ふらふらと同人サイト巡りしていたらいい感じのがあるじゃねぇですか。
しかもサイズぴったり…
気づいたら設定していたよ。

☆アニメ
今日のBS-TBSのけいおんって例のパンツ回なんだよね。
どうなることだろうか。

☆アイマスライブ
友達が行っているので物販の列待ちのときにメール。
とりあえずひどく牛歩だったそうで。
んで頼んでおいたパンフを無事に買えたそうな。
良かった。
…だけど土曜日のライブなら俺も参加できたよなぁw

○競馬系
☆今日の競馬
東京2R13複勝(1000円) 的中
東京6R8複勝(1000円) 的中
中京6R8-11ワイド(1000円)
東京8R1複勝(1000円) 的中
京都8R3,5,7ボックス(400円分)
中京10R17-3.4-2.3.6.18(1000円分)
東京11R2単勝(1000円分)
センスねぇなぁ。

・東京2R
こういう馬場ならデピュティということですね。
勝つとは思わなかったw

・東京8R
こりゃピースエンブレムしかねぇだろうと。
こちらも勝ちかー。

・中京6R
こりゃナリタとファミでガチだろう…と。
そしたら1-4着w

・東京8R
こういう馬場ならヨーロピアン。

・白百合S
デルフォイ左が駄目だったか。
だけどドンタク出遅れはねぇよwww

・金鯱賞
メガワンいたんだw
こういう条件+グラスの1人気なら買わないと。
軸2は乗れている武騎手と合ってそうなインティラ。
一応シャドウは迷っていたよ、一応w
それでもまーセンスねぇわw

・欅S
差しが決まっているし前が速くなりそうだしヒシカツ。
今日複勝で1着多いしここも…と思って購入。
したら3着かよw
まーこの馬場状態でタケショウスルーは駄目だよなw

☆明日の競馬
・東京優駿
とりあえず今日の東京芝はグレイソヴリンとダンチヒという印象。
あとサンデー。
馬場は何だかんだいって内の方が良さそうだよなぁ。
外まわして3着という場面が想像できる。

◎アンライバルド
○セイウンワンダー
▲ジョーカプチーノ
△ロジユニヴァース
△ナカヤマフェスタ
とりあえずアンライバルドの頭。
そこからどうするかがテーマ。
今日のばば状態を考えれば先行馬を2着付けするのが定石。
そうなるとロジ、ジョーかなー。
ロジは母父ダンチヒだし良さそう。
ジョーはぶっちゃげファルコンS勝ってなかったら軸にしそうだw
んで○なのにやっと名前が出てくるセイウン。
何となく3着だろうと。
ナカヤマはこの面子の中で一番上がり目があると思うんだよね。
まー3着候補。
さてアプレザンをどうするかw
個人的には先行してくれないかなーと思っているんだよね。
明日の馬場状態次第。

☆ちょっとした競馬ニュース
・江田勇亮の成績がすごい件
画像です
すげぇ見事w

・レイチェルはベルモント回避
残念だけど血統的にも合ってなさそう。
主戦騎手はMTBに戻るそうな。

○情報系
『けいおん!』来週の梓追加部分のOP予想
(今日もやられやくさん)
自転車のシーンでアー高のAA思い出したわw

【調査】コロッケに何をかける?ソース43% 醤油20%
(A6ニュース(゚Д゚)さん)
めんどくさいから何もかけない派。

マツコデラックスと走行中の電車が衝突したらどっちが勝つの? 
(ぶる速-VIPさん)
何か生まれそうだよねw

17歳の美少女テニスプレイヤー「巨乳を小さくする手術します」
(【2ch】ニュー速クオリティさん)
エロ漫画で色々やられてしまうレベル。

面白すぎて一気に読んだライトノベル
(日刊スレッドガイドさん)
シャナはほぼ徹夜で数冊読み通したなぁ。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2331-cbb4f079


