  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近物忘れが激しくてね  はてなブックマークに追加

☆お買い物
ももいろスウィーティー 4 (ジェッツコミックス)
えすぴー都見参! (3) (まんがタイムKRコミックス)
買い忘れ2冊購入。

☆スカパー
とりあえずネットで申し込み。
…あー全部ネット上でやれるわけじゃないのね。
後日家に書類が届いて~というパターンなのだろうか。
折角JNBにも対応してんだからネット振替出来ればのう。

んで昨日は競馬予想TVを見ていました。
これもやっぱりフジ系でして面白い。
ああいうトーク中心の番組はガチ。

☆アニメ
・けいおん!
待望のパンツ回でしたががっかりでしたねw

・バスカッシュ
そういや先週の見たかのう。

○競馬系
☆今日の競馬
東京10R18→2,7,11→2,7,9,13,16 2,3着マルチ(4000円分)
東京12R7-4,5,6,9,12,18(1000円分)
下手。

・日本ダービー
アンライが頭に来ない時点で終了でした。
んで今日は朝から用事があったので朝方に購入。
…いや普通に馬場状態戻ると思ったんだよw
直前ならもうちょい違う買い目だったろう。

結果はあれだね、皐月賞のときにこういうの望んでたよw
あーでも外れているかw

・目黒記念
内枠じゃーという感じで目に付いたのはミヤビランベリ。
どう考えてもこの馬場状態がプラスにしか働かないだろ。
だけど今日ってヘイローが強かったしー…
あとミスプロ…
そういうこと思ったらエリモが目に入る。
叩かれていい感じだろうと思って購入。
…よりにもよってミヤビかよ。
まー馬連みてみたらそこまでついてなかったのね。

☆ちょっとした競馬ニュース
・不良馬場のダービーはダイシンボルガードの時以来
だからどうしたw

○情報系
BSで唯と澪のキャラソンCMが流れたよ
(今日もやられやくさん)
澪先行には驚いたよw

日テレで放送、池袋の焼肉屋清江苑が床にお肉をww さすが韓国人
(2ちゃん的韓国ニュースさん)
>>4

【ネタバレ】最終回が最高に良いガンダムシリーズって・・・
(アルファルファモザイクさん)
GていうかG以外知らない。

blogram投票ボタン

初めてナマでおま○んこ見たwww

よくわからないまま相手言うとおりにしてたら、ドウ○テイ捨てさせられて三回シャセイ(笑)して、御礼に39枚もらったんだけどwwwwwww

http://F2k.au-au-a.net/EFNo.html
[2009/05/31 20:54] はぐきなめずり男 [ 編集 ]

秘境発見!!

はぁぁ・・・やはり生マソコ最高はであります!
http://oppao.net/kgg/9pkmbsi/
[2009/06/01 17:52] ぬぽぬぽ探検隊 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2332-a63ef930


