  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1日が早い  はてなブックマークに追加

☆ジャパンネット銀行
おいおい登録したときの印鑑ねぇぞ…とか思って焦ってる今日この頃。
調べてみるとどうにかなるっぽいことが判明。

何か2006年から口座作るときに印鑑がいらんようになったそうな。
その流れ+ワンタイムパスポートのおかげで「印鑑が違う→メールで口座振替などの確認→良かったらワンタイムパスで認証」だそうな。
それなら安心だね。

○競馬系
☆安田記念
・父系
ヘイロー2-0-1-30
サドラーズウェルズ1-1-0-3
ニジンスキー1-0-1-4
ロベルト1-0-0-6
ミスプロ0-1-1-8
ヌレイエフ0-1-0-1
・母父系
ミスプロ1-2-0-6
ハイペリオン1-1-1-1
ノーザンテースト1-1-0-14
アリダー1-0-0-3
ネヴァーベンド1-0-0-4
リファール0-1-0-2
ノーザンダンサー0-0-2-5
セントサイモン0-0-1-6
ロベルト0-0-1-3
香港の馬の血統が表示されねぇしw
アマルダはNDでサイレントウィットネスはミスプロだった気がする。
父系は案外スタミナ豊富な気がする。
とりあえず2400mで実績のある種牡馬がお勧め。
2着はそれよかスタミナがない印象。
2000mくらいまでかな。

・前走着順
1着2-1-0-21
2着1-2-1-6
3着1-0-2-8
4着0-0-1-10
5着0-1-1-8
6~9着1-0-0-16
10着0-1-0-5
何だかんだ言って前走好走馬が強い。
大敗巻き返しもあるっちゃあるけれどもね。
巻き返しはツルマルとテレグ。
両者共に前走上がり3位以内。
まー馬場が合わなかったから負けたという具合。

・距離
同距離2-3-4-33
延長1-1-0-30
短縮2-1-1-12
短縮勝ちはダメジャーとツルマル…共に秋天連対。
延長はデンエン…欧州血統。
同距離はブリッシュとウオッカ…1600mGI勝利。
同距離あたり無理やりw

2着馬は阪神マイルで好成績を残している馬がいい感じ。
つかマイラーズカップ好走馬がいい。

・その他
とりあえず2000m以上でがんばっている馬をチョイス。
そういう実績無しで勝ったのはアサクサだけ。
まー血統だけみりゃ中長距離向きだよねw

・注目馬
ウオッカ
カンパニー
スーパーホーネット
ディープスカイ
はいはい人気人気。
もういっそのこと秋天の並びで買えば良いんじゃなかろうか。

○情報系
暴走族を「ゴキブリ族」「珍走団」等と呼んでイメージダウンさせようと選考会→呼称は「ダサイ族」に決定!…宜野湾署命名
(痛いニュース(ノ∀`)さん)
これをみると珍走団って結構秀逸だと思うの。

【コラム】ゲームに有名芸能人はいらない?
(東京エスノさん)
声はそうだけどモチーフにしたキャラがいるとニヤっと出来るよね。


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2333-00b27ed5


