  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ももいろスウィーティー 4 (ジェッツコミックス)  はてなブックマークに追加


ザッツア下ネタ4コマ。

作者さんはこういうジャンルの4コマの重鎮だよね。
ももシスの後継ということでとりあえず下ネタ系ではあった。
ただ1,2巻ではそこまで露骨じゃなかったのよね、ももシスの方がきつかった。
だけど3,4巻となって変わってきた。
出産してから色々と吹っ切れたのかしらね。

とりあえず個人的にはそこまで下ネタ漫画って好きじゃないのよね。
一番の理由はそういうネタに頼りすぎて結果的に似たようなギャグやオチばかりになるから。
だけどさすが重鎮。
突き抜けすぎて新鮮w

作者さんの下ネタってエロいってよりエグいのよw
もうね男の夢を打ち砕くほどにw
ある種そういうところはももシスのときにもあったけれども、こちらでは粉砕してますよ。
キャラによってネタを使い分けていたんだけどももスィになってその境界があやふや。
だけどそれがまたいい。

もうねこれこそが下ネタ4コマですよ。
他に世に出ている作品は甘すぎだなと実感させられました。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2334-64ec9829


