  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えすぴー都見参! (3) (まんがタイムKRコミックス)  はてなブックマークに追加


誰だってがんばっている。

まーそういう感じの3巻。
もうみんながみんな良い人だったりするので人によっちゃ拒否反応を示すかもしれん。
エロゲだけど祝福のカンパネラの世界観が好きなら当たりです。

元々さて今回はサブキャラに焦点を当てた話が目立ちます。
その中で都という存在がいかに影響を与えているかという具合の展開を見せます。
今までも直人が受け取る役割をしていましたが、今回は他のキャラたちが受け取るわけです。
そして自分ももっとがんばろう!と意気揚々とする…
その陽の連鎖、そういうものが今回のテーマとも言えるんじゃないかなと。

そういう具合に作り上げられていく世界。
ある種今回完成の域に達したとも言えます。
ほんわかの中にも一定のしっかりした空気を有している作品。
そう言えますね。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2336-0ab0c1b0


今では超貴重な女優の松嶋菜々子のハイレグ水着姿

今では超貴重な女優の松嶋菜々子のハイレグ水着姿。エッチなセリフを言いながら苛められる松嶋菜々子。更にはハイレグ水着から具が見えてる...
[2009/06/03 12:10] URL 今では超貴重な女優の松嶋菜々子のハイレグ水着姿
