スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どないしよう  はてなブックマークに追加

☆パワーオブエロ
ぼけーっとエロSSなんぞ読んで暇をつぶす毎日。
もう本当にね、ああいうの書ける人ってすげぇですよ。
よくあそこまでグッと来る台詞やらを想像し実現化できるよね。
尊敬ものです。

まーこういうエロ以外でも自分の考えをアウトプットできる人はすげぇのです。
当たり前だけど概要だけじゃなくて細かいところまで作り上げないといけんのだもんな。

☆バッティング
週一くらいでバッティングセンターに通っているわけだ。
んで俺が行く時間帯ってあんまり人がいないのだけど今日はたくさん。
どっかの高校生かのうというような人たちがわんさか。
自分が打ちたかった110km/hボックスがいっぱいだったので90km/hで我慢。
まー待てば良かったんだけどバスとかの時間があるからね。

そいで今日は初めてホームランボードに当てました!
ワンバウンドでwwww
まー跳ねたよねぇwww

だけど高校生たちがすごくて打球速度とか俺の倍くらいあるんじゃね?というほど。
まー俺も恐縮しちゃうよねw
ああいう風になりたいよw

☆ニコニコ

もう色々とおかしいw

☆スカパー
とりあえずAT-Xとフジをネットで申し込んだんだけどこれからどうすればいいんだろう。
口座振替用紙とか届くのかしらね。
一応衛星メールつーのは届いていて登録手続き完了と出ているんだよねぇ。
どういうことなの?

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・東京ダービーでロジータの血が爆発!
ラーメンバー産駒のサイレントスタメンの快勝。
人気2頭は早仕掛けすぎの感じ。

・アグネスアーク能失
せっかく復帰したのに…

○情報系
現役ソフ倫加盟会社で窓口担当だけどなんか質問ある?
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさん)
あの騒動の裏側。

大人気放映中のクイーンズブレイド祭。
(大人気放映中のクイーンズブレイド祭。:アルファルファモザイクさん)
どういうことなの…

僕らのGONZOがそろそろやばい・・・
(今日もやられやくさん)
遂に…か。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2337-64e8daef


