  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

相変わらず俺の欲しいものを置いてない店だw  はてなブックマークに追加

☆お買い物
ULTIMATE DIAMOND
お金がないので通常版なのですw
まーDVDついてきてもみねぇし。

あと時間があったので服を買いました。
3.9k棚だからおkと思ったらそれ以上の値段とかwww
舐めてやがりますかwww

☆ミュージック
福山のアニメイトの隣ってゴスロリ専門店なのです。
んでアニメイトへ行くにはその前を通らないといけないのですが、今日通ってみたら東方のアレンジボーカルが流れてるw
ちなみに電波曲ですよ。
店の雰囲気とちがくね?w

☆スカパー
昨日ああいうこと書いたら今日届いたwww
タイミングがwww
ボチボチ書いて送ろう。

☆ニコニコ

シリーズ特有の技というのが結構面白く感じます。

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・安田記念に出走するアルマダの表記がアルマダ(NZ)になる
現3歳に同名のお馬さんがいるそうな。

・イーバンク銀行が楽天銀行に
持ってて良かったJNB

○情報系
お前ら小学校の時名札のうらに10円入れてたよな?
(VIPワイドガイドさん)
入れてたねぇ。

ちょwwwwテラチンコwwwwwwwww
(ワラノートさん)
お茶吹いたの真相がこれかよw

きたないな・・・あずにゃんアンチやる事が汚い
(今日もやられやくさん)
さりげないコラだのうw

お前らが許せない事件
(スチーム速報 VIPさん)
何かモヤモヤしたものが残る事件は許せないよね。


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2338-0175f6e3


