  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

抽象的ですねん  はてなブックマークに追加

☆天啓
世の中思いつきというものはいきなりくるもんです。
しかもピシャっと当てはまるほどときたらねー。

…んで思いついたのが某キャラの中の人はあの人だろとか思っただけだがなw
しょっぱいw

☆コミケ
の当落発表が始まったそうな。
多分夏行けると思うので注目ですね。

行くとしたらお盆明けに1日有給でも取るべきかしら。
さすがにフルタイムがんばった翌日から仕事だと死ねるしwww

○競馬系
☆明日の競馬
・ユニコーンS
◎カネトシコウショウ
○ミッキーペトラ
気になるのはこの2頭。
カネトシの実績が魅力的。
ただ最内+極端な脚質がどうか。
それなら初ダのクリスエスのミッキーの方が美味しいか。
単勝で攻めてみても…?

☆ちょっとした競馬ニュース
・レギュラーメンバー産駒が東海ダービーを制す
ラーメンバー産駒がダービーウィーク2勝目!

・来期のP-1グランプリは12日から募集開始
P-1グランプリ - JRA-VANのデータを駆使した競走馬オーナーゲームの決定版 P-1 GrandPrix'09
とのこと。

○情報系
暇なんで同人誌を作ってみようと思うんだが、大変なの?
(【2ch】ニュー速クオリティさん)
作ってはみたいよね。
ネタなんぞないけれどもw

お前ら原作ハルヒを何回読み返してる?
(今日もやられやくさん)
精々10回程度だのう。


いろんな漫画家の絵柄でこなたの絵描くよ

(ハムスター速報 2ろぐさん)
これが才能ってやつなんですね。

女子高生(割れ厨)が18禁ゲーム(割れソフト)を売って金儲け!?   ★その1★
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
その3まであります。
詳しい経緯なんかが載ってますよ。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2339-84e4973d


