  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最後のいっぱいが…  はてなブックマークに追加

☆文字
何となく文字を書いていて「は、ひ」という字がエロいような気がしてくるw
所謂喘ぎ声的なものを想像しているんだろうけど病みすぎだのう。
SSやら読みすぎじゃのう。

☆テレビ
はじめてネットスターみましたよ。
とりあえず時間短すぎじゃなかろうかと。
内容が濃いわけじゃないんだけど少ない気分。

○競馬系
☆今日の競馬
東京11R10単勝(1000円)
中京12R17単勝(1000円)
センスないのう。

・ユニコーンS
初ダで面白いミッキーの単を買いました。
道中砂をかぶってか全然ダメでしたね。

・500万下
外のエーシンが案外人気ないぞ、ということで単勝。
差しも決まってるしー…と思ったら東京でやんのwww
先行馬の圧勝でした。

☆明日の競馬
・安田記念
◎ディープスカイ
○カンパニー
▲スーパーホーネット
△スマイルジャック
△ウオッカ
注アブソリュート
差し馬場なのか先行馬場なのか。
案外先行馬も走ってはいるんだよねw
どっちやねん。
まー馬場によってウオッカをどうするかを決めたい。
んで今日の馬場はミスプロとノーザンテースト。
それで軸がディープスカイとかwww
差し馬なら随一じゃんw
カンパニーはNT持ちの差し馬。
馬場が馬場だしw
スパホは案外相性の良いマイラーズC勝ち馬。
ウオッカは能力的に切りづらい。
でも重賞連勝したことない馬。
アブはNTはもとよりロベルトの今日の活躍も見逃せない。

○情報系
現実に天才って存在するのかよ? 
(暇人\(^o^)/速報さん)
最後のオチがwww

みさくらなんこつ、居酒屋「こくまろみるく」の一部コンセプトデザインと制服デザインを担当
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさん)
ミルクサービス…

ラノベ三大美女を決めるスレ
(2ちゃんねる ゴマ速十兵衛さん)
長門がいればそれでいい。

ムギAAの使い方
(今日もやられやくさん)
これはいらつくwww

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2340-d15d755e


