  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日差しがきつい  はてなブックマークに追加

☆テレビ
つかレコーダー。
おまかせ機能がきちんと動いてない気がするんだよね。
一昨日の地デジのけいおんと昨日のバスカッシュが撮れておらず…
何故に?
優先度を高くしないとダメなのかもしれんのかの。

んで番組表みてたら水曜日に空の境界1~3までやるのね。
とりあえず予約したけどそのときまで無料視聴できるよなぁ。

☆ニコニコ

名言じゃなくて誤解しちゃうようなやつ。

○競馬系
☆今日の競馬
東京11R3→6→2,4,8,9,13(2000円分) 的中
ギリ万馬券。

・安田記念
馬場の傾向がイマイチつかめない。
とりあえず2強のどっちかが早めに抜け出して最後もう一頭に差されるだろうと。
でも粘りこんで…というのもありそう。
まー2強1,2着固定。

そうなると3着っぽいのをチョイス。
スマイルジャックはマイルで連続3着。
ファリダットは勝ち切れない馬の代表格。
NHKマイルCだって外回しての5着。
あと今日キングマンボのワンツーとかあったし。
アブソリュートは後方勢で外回したら一番面白そうだよね。
人気どころもマストバイ。

それで上手いことつく組み合わせがこんにちは。
とりあえずディープが粘ってくれたらもっと良い配当だろうとw

レースはあれだねw
いつの間にアンカツとウオッカの半端ない強さw
いつぞやのフラムドパシオンのようなレース振りでした。

気づけば今年初の万馬券。
100倍100円というむなしさだけどなwww

☆ちょっとした競馬ニュース
・ベルモントSは1勝馬の勝利

前がかりになったところにズドンという結果。

・英ダービーはシーザスターズ

ナシュワン以来の英国2冠!
それにしてもアーバンシーは名牝だな。

○情報系
声優ってスゲーなって思ったアニメ・ゲーム・映画のシーン
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさん)
エクセルサーガので興味を一気に持ってかれたわw

どうしてアニメーターは漫画描かないの?
(2ちゃんねる ゴマ速十兵衛さん)
何か淡白な感じになっちゃう感じがする。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2342-458c3ccd


