  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰る直前にかよ  はてなブックマークに追加

☆俺の脳内をみたな?
ニコニコ動画なんぞみてたら俺が頭の中で考えていた通りのネタがあったんだよねw
ネタ自体誰でも思いつくであろうことなんだけどさ。
でも何か悔しくない?w

☆スイートスポット
何かぼけーとしてたらひとつのことに気づいた。
俺って銀髪ショート(ボブとか)がドストライクだということに。
はまるキャラの多くがそうなんだよね。

基本的に属性とかあまり気にしないタイプなんだけどね。
考えてみてこういうことに気づくと結構興味深いもんです。
ホント不思議。

☆アイマスライブグッズ
友達から送られてきました。

目立つなスンヨプwww
買ってもらってきたのはパンフレットとカレンダー。
カレンダー付属の栞って両面印刷なのね。
んで一番目立つように置いているのはコール本。
ライブのときに有志がタダで配っているそうな。
ある意味これが結構な楽しみwww

○競馬系
☆今年の成績
今年初の万馬券を当てたのでPATの成績なんぞ見てみた。
…酷いwww
というか格差が酷い。

プラス収支は新潟、阪神、東京。
あとはマイナス、つか京都回収率0%ですよwwww
代わりに阪神は184%もあるんだけどねぇ。
ここでチャラっぽいw

まー元々阪神の成績は良いんだよね。
2008年は125%…って2007年以前の成績みれねぇでやんのwww
だけど京都もマイナスとは言え91%はあるんだよね。
代わりに東京33%中山43%と凹みまくり。
今年は何か違うんかのう。

☆エプソムC
・父系
ヘイロー1-1-2-28
ミスプロ1-1-1-5
デピュティミニスター1-1-1-1
ロベルト1-1-0-6
ノーザンダンサー1-0-0-3
インテント0-1-0-0
ヌレイエフ0-0-1-0
・母父系
グレイソヴリン1-2-0-7
リファール1-1-0-3
ノーザンテースト1-0-1-5
ヘイロー1-0-1-3
ミスプロ1-0-0-11
ヌレイエフ0-1-1-3
ニジンスキー0-1-0-6
ネヴァーベンド0-0-1-5
ノーザンダンサー0-0-1-4
系統だけみると何となくダートっぽいところが多いように思う。
父名をみるとローカル中距離が得意そうな感じ。
ヘイローつってもステゴとマンカフェが連だもんなぁ。
母父は基本ヨーロピアンという感じ。

・前走着順
1着2-3-1-10(同級2-1-0-2,下級0-2-1-8)
2着0-0-1-3
3着1-0-2-4
4着0-0-0-6
5着0-0-0-3
6~9着2-2-0-17
10着~0-0-1-30
案外前走勝ち馬が強い。
でもクラスによっての傾向も違う。
格上げは2着までの様相。
んで前走掲示板外した組の取捨がポイントとなりそう。
勝ったのはスズノマーチ、サンライズマックスの2頭。
共に前走新潟大章典で上がり3位以内の脚をみせている。
2着も似たような感じなので前走上がり3位以内の脚を見せた馬が注意。

・距離
同距離1-0-2-12
延長1-3-0-27
短縮3-2-3-35
延長のほとんどがマイルからです。
短縮は2000mばかり。

・その他
勝ち馬5頭中4頭が重賞好走暦あり。
残り1頭はエイシンデピュティなんだけど初重賞チャレンジでした。
んで注目の血統はニジンスキーとビーマイゲスト。
結構ビーマイゲスト持ちが好走してるんですよね。

○情報系
「ゆうきまさみの絵がひどい」とネットで話題に
(痛いニュース(ノ∀`)さん)
塗りによって印象が大きく変わるよというお話。

おい、すごいこと聴いたぜ
(アルファルファモザイクさん)
うますぎ。

行き場のない妄想をここでさらさないか? お前等が妄想したゲームアイデア
(アルファルファモザイクさん)
いやもう競馬ゲームとかマジで作りたいよw
色々書こうと思ったけど長いし痛々しいので無しw
・注目馬
キャプテンベガ
シンゲン
チョウサンデイ
軸はキャプテンベガで良いんじゃないかな。
条件もベストと言っても過言ではないだろうし。
勝ちきるかは微妙かw
シンゲンも文句ない臨戦過程。
チョウサンデイは母父みたらねw
上がりが微妙だけどもね。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2344-4a740a8e


