  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

違和感つかちょっとの前のことすら忘れている事実  はてなブックマークに追加

☆画像
ゆうさんの日記にあるiTuneの画像みてて妻みっくすが非常に気になる今日この頃。
俺のアートワーク?
みせられねぇよw

☆テレビ
女子プロレスなんかみてんだけど痛々しいっすね。
もう泣き声がきつくてきつくて…
俺には合わないわ。

☆エロゲ
規制とかそういうときに思ったんだけど、俺って今年エロゲ1本しかやってない。
おいおい何時ぞやから比べるとびっくりするほど減ってやがります。
まーネットだけだと贔屓のメーカー以外の情報は入ってこないですからねぇ。
TGやら買ってれば違うのでしょうけどね。

○情報系
「劇場版マクロスF」の同時上映に「らき☆すた」との噂
(日本ってすごくね(;゚Д゚)さん)
そういやらき☆すたの新刊でないね。

ニコ動未成年演奏者がジャンプ漫画家・矢吹健太朗の嫁との不倫認め謝罪、引退へ
(カナ速さん)
何か結構な騒動になってたみたいですねぇ。

水樹奈々、史上初の声優作品によるオリコン週間1位獲得! 水樹「夢のような出来事で言葉になりません」
(日刊スレッドガイドさん)
限定版のDVDの評判が良いのが悩ましい。

「衰えたな・・・」と思う瞬間
(2Tunesさん)
ベースランニングしてたらすぐに息が上がる。

『けいおん!』どうでもいいものを特定
(今日もやられやくさん)
無駄すぎるwww

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2345-aa5ca94d


