  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

梅雨うぜー  はてなブックマークに追加

☆フラゲ
そういや今月の電撃新刊のフラゲって無いようなもんらしいね。
その影響か知らんけど今日本屋行っても無かったわ。
今月超楽しみというわけでもないけど残念。

んで今日仕事終わって電車の時間的にヤバイという感じだったんだ。
そういうわけで内心焦りまくりのイラつきまくりで本屋へ馳せ参じる。
結果本は無かったのだけど不思議とさっきまでのイライラとか消えうせるね。

☆ちょっと前
昨日ブログを確認してて思った。
エプソムカップのデータ載せて「サンデーに不向き」と書いておいてキャプテンベガを推奨。
…俺は数行前の字も読めんのかとwww
まーデータを反映しない注目馬は以前からだったけど今回はひどいだろうとw

☆テレビ
空の境界を見ようと思ったらPPVだったでござるの巻。

○情報系
貧乏のはずのオマエらが馬主だったとは・・・ 
(暇人\(^o^)/速報さん)
ライジングヘリオスの馬主さんですね。

β時代のニコニコ知ってる奴どれくらいいんの?
(VIPワイドガイドさん)
今とは本当に違ってたよね。

フルハウス映画化決定!
(世界って広くね(;゚Д゚)さん)
期待したいですね。

ゲーマーのお前らがゲーム以外で衝撃を受けた作品
(アルファルファモザイクさん)
クロフネの武蔵野Sに勝るインパクトはない。

blogram投票ボタン

木下優樹菜 藤本 優樹菜昇天顔にほれぼれ♪♪

木下優樹菜 藤本 優樹菜昇天顔にほれぼれ♪♪

CMにもバラエティーにもモデルにも! 最近はドラマまで多彩な優樹菜ちゃん♪♪ 大活躍だよね~。。おバカで面白い発言! 可愛くまぶしい笑顔! なんといってもナイスバディーな体!!ヤンキーなんだけど、ドMだって言うからまたたまらない…


http://jahblogn-naoto.blogspot.com/


動画を見たんですが、すごい若いだけあって、激しい…(こっちも息が上がります)

体は細いのに胸がぷるんぷるんに揺れてるんです☆lovely☆

そんなー!! 優樹菜ちゃんを見たいお方は 


http://jahblogn-naoto.blogspot.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2346-879d0d55


