スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

基本的にだるい人間なので  はてなブックマークに追加

☆お買い物
乃木坂春香の秘密〈10〉 (電撃文庫)
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん『i』―記憶の形成は作為 (電撃文庫)
スケッチブック 6 (BLADE COMICS)
アニメイトで買ったんだけど今更ながらブックフェアやってることに気づいた。
5ポイントのブックカバー狙いで行きたい。
ただとらドラにするか俺妹のどっちにするか迷うよね。
絵柄的にとらドラかな。

☆野球
カープワロタwwww

☆匂い
訳あって某青果市場へ行く用事があった。
まー歩いてるとすごいのよね。
果物の香りが。
あのほのかながらはっきりとイメージできるような香り。
その香りだけで食べたいと思ってしまった。
もうね人間は遺伝子レベルで果物好きなんじゃないかと思いましたよ。

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・ヴィップクオリティ4着
ですって。

・デルタブルーズ引退後の情報が錯綜。
結局乗馬だそうな。
南半球に持っていけばいい感じにならないかしらと思うんだけどねぇ。

○情報系
声優が変わって死んだキャラ
(日刊スレッドガイドさん)
かわった後の声優さんが上手い下手関係なく前の声優に思い入れがあるとね。

『きんぎょ注意報!』は15年先を行っていた!
(ニュースウォッチ2ちゃんねるさん)
土曜7時30分とかだったかな?

僧職系男子が今モテるらしい
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさん)
これは意表を突かれたわw

ジャンプのアイシールド21が最終回 7年の連載に幕
(イフカルトさん)
残念でもありますがもうやるようなこと無いんだろう。

『バスカッシュ!』現場で「テコ入れ」が行われ監督・板垣伸とチーフアニメーターの平田雄三が降板
(今日もやられやくさん)
最初、雰囲気にすごく引き込まれたのだけどそこから何か期待はずれ。
まー好きだけど。

ラノベ「乃木坂春香の秘密」の作者がすごいリア充っぽく見える
(カオスな情報置場さん)
だけどラジオでの喋り方オタそのもの。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2347-5e210d61


