スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

熱風  はてなブックマークに追加

☆お買い物
あずまんが大王1年生 (少年サンデーコミックススペシャル)
魔法少女いすずさんフルスロットル 1 (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ)
だってブックカバー欲しかったんだもん。
まーあずまんがは今までのをどこにしまったか分からんようになったしさw
もう1冊は前から気になっていてこの機会に購入。

☆POG
P-1が今日から登録開始なので9頭指名。
とりあえずダービーとか無理っぽい布陣だwww

☆バッティング
意味もなく120km/hにチャレンジしましたがかなり良かったです。
あんまり遅いと芯食っても何か物足りないのよね。
でもこれくらいの速度になると思い通りにはじき返せる。

んでホームランボード2枚に2塁打ボード1枚と爆発。
ホームランボード1枚はワンバウンドだからノーカウントかwww
まー当たらなくてもいい当たり出たし、今日はかなりいい気分でした。

○情報系
【アニメ】「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪」 10月より放送開始
(東京エスノさん)
ネットラジオの為に2期がある。

アニメ『けいおん』13話予定が12話で最終回にファンがブチギレ『2ちゃんねる』で怒り爆発の書き込み「生きがいを奪うな」
(ミニ速さん)
1話少ないとかそういうお話。

ギャルゲやエロゲで狙いすぎて失敗したキャラクター
(【2ch】ニュー速クオリティさん)
まーなんだw

律っちゃんが澪引っ張ってコケた時のSEが「ぺきっ」っておかしくね?
(今日もやられやくさん)
パワプロならやり直し確定。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

車で4Pやってきたwww

お嬢様のロールスロイスの中で合計5発やってきたw ヤリながら街中走ってマジックミラー号みたいだったwww それで50マンとかもらえるしオイシすぎるwww

http://rV6.au-au-a.net/OseL.html
[2009/06/12 22:39] セイロン高橋 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2348-08246c46


