  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かっぱっぱー  はてなブックマークに追加

☆ディスク…ギャー
何かさ知らないうちにDVDが床に落ちてて傷が結構ついていたんだ。
まー大丈夫だろうとメガネ拭きで綺麗に…なってないけど再生しようと思ったらダメだw
もっかい買いなおせば良いじゃないか社会人!という感じなんだけどこれが同人アイテムなんだよねw

☆テレビ
・けいおん
あずにゃん登場してた。
原作と何か雰囲気違うよね。

○競馬系
☆明日の競馬
・エプソムカップ
◎キャプテンベガ
もうこの馬しか見えない。
つか他に何を買えば良いのかわからないw

今日の馬場は割りとダート向きなのが来てる感じ。
あと普通にヘイル系とか。
そうなるとダートで勝ち鞍のあるキャプテンとかどうよとw
まーサンデー直子の成績が悪いけどどうにかならんかのう。

・CBC賞
◎ソルジャーズソング
○アーバンストリート
▲モルトグランデ
今気づいたけどシルクロードS1~3着かw
案外今日の馬場はヨーロピアン的なのが結構来ている印象。
そういうわけで母父カーリアンのソルジャー信頼。
短縮もいい感じ。
アーバンは後ろから過ぎるからなぁ。
軸にはし辛い。
モルトは先行できるのが魅力。
何だかんだ言って先行馬来るしねこのレース。

○情報系
最 強 の ゲ ー ソ ン を 決 め よ う ぜ
(カナ速さん)
Kanonの2曲は最強だよな。

画用紙で「けいおん!」
(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさん)
パワプロのキャラにしか見えない。

声優の井上麻里奈さんが描いた『くまたん戦士ホイップちゃん』の漫画が上手過ぎる件
(オレ的ゲーム速報@刃さん)
この才能、普通に妬ましい。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2349-e1d834b8


