  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ある意味ちゃんとした休日を満喫できたのかもしれない  はてなブックマークに追加

☆テレビ
・平野綾だけTV
気づいたらやってた。
後日録画しなきゃだ。

・ゲームセンターCX
再放送と本放送両方やってんのね。
いつか24時間放送やるらしくwktk

・けいおん
BSの方で新歓が放送。
この回は本当に良かったと思うんだ。
原作の不足している描写を見事にプラスしているといわざるを得ない。

・バスカッシュ
作画が…という気がしなくも無い。
とりあえず1話見逃すとようわからんようになるのです。

・めちゃモテ
ATXでやってるから見ちゃったよw
どことなく癖になりつつあるwww

☆漫画
・新装版あずまんが大王
思ったより太かったですけどあっさり読み終わり。
まー読んだことある作品だから仕方ないよね。
だけどちょこちょこと修正されてるコマあるよね。
榊さんのパンツとかw

○競馬系
☆今日の競馬
東京5R9-10-2,3,7,12(500円分)
東京6R14-2,9,15,16(500円分)
中京7R8-1,6,9,11,15ワイド
東京9R9-1,2,4,6,8
中京10R14-1,3,7,8,13(1000円分)
東京11R11-3,9,12,15,16,18(1000円分)
軸壊滅。

・東京5R
まー人気2頭の軸でいいかなーという感じ。
相手は割りと人気薄の前走良い脚が伸びている馬。
そう考えれば2番を押さえるのは難しくないだろ。

・東京6R
内田め…
相手はミスプロやらアメリカンなのをチョイス。
そしたら勝ち馬は拾えなかったけど人気薄の3着は拾える。

・中京7R
先行馬多いし前がかりで後ろズドン!を期待。
んでコスモの前走に魅力を覚える。
あとエイシンとか血統的に面白そうだなーと。
結果は人気通りでやんのwww

・エーデルワイスS
オオトリとトップで迷ってトップ。
…こんなに負けるとはなぁw
敗因はストロングから入れなかったところかな。
2着も押さえてたのに。

・CBC賞
ソルジャーの馬体重と入れ込み具合に不安を覚えるけど軸で。
直線半ばでエイシンとワンツーだと思ったらパッタリ止まるし。
んで勝ったプレミアムは拾えないなぁw

・エプソムC
予定通りベガからそこまで人気なさそうなところへ流す。
注目はエリモあたりでw
まー結果は人気通りっすよ。
シンゲンは強いよね。
新潟記念も勝ちそうですよね。

・まとめ
今日は軸が飛びまくりで人気薄のヒモが結構来た印象。
あとあと思えば何でこの馬を軸にしたんだろうと思ってしまったりもw

○情報系
プロレスラー・三沢光晴選手、試合中に頭部を強打し死亡
(痛いニュース(ノ∀`)さん)
ショッキングなニュースです。

声優学校の講師やってるけどなんか質問ある?(ぶっちゃけ版)
(2ちゃんねる ゴマ速十兵衛さん)
声優学校よか声優業界についてのやり取りメイン。

スポーツ漫画でありがちな現実では不可能なこと
(おはようwwwお前らwwwwwwwwさん)
一週間そこそこの特訓で驚異的なレベルアップとか。

美味しんぼエロ漫画できたよー
(ワラノートさん)
誰得。

腰を抜かすヤバさ…水中を泳ぐ虎の怖さは異常
(痛いニュース(ノ∀`)さん)
この迫力は異常。

blogram投票ボタン

めちゃもては主人公の中の人の成長を見守る番組。若いのに頑張ってるよなあと
[2009/06/15 13:57] イケ [ 編集 ]

あずまんが大王

新装版は感覚的に1/4は修正が入ってますね
修正というか、描き直しって感じですが

あと、オチが変わっていたり、
話が追加さていたりとか
自転車のパンクネタなんかは男子学生から女子学生に変更されてたりしてますねぇ
[2009/06/16 00:07] ましぽん まさみ [ 編集 ]

>イケさん
主人公以外の成長にも注目しないといかんのです。
多分。

>まさみさん
読んでると結構違和感ありますが1/4も修正があったんですね。
確かにパンクの話は男子生徒の「ラッキー」という台詞があったなーと思い出します。
[2009/06/16 21:57] syou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2351-4837520b


