  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新球場になってから気軽に見に行けなくなった  はてなブックマークに追加

☆野球
今週日曜に見に行こうかなーと画策。
理由はこれがあるから。
…だけどもうチケット無いんだよねwww
別に観戦しなくても買えるけどそれじゃ味気ないしのうw

○競馬系
☆マーメイドS(過去2年)
・父系
ヘイロー2-0-2-7
ミスプロ0-1-0-4
グレイソヴリン0-1-0-1
・母父系
ロベルト1-1-0-1
ニジンスキー1-0-0-3
グレイソヴリン0-1-0-2
ネヴァーベンド0-0-2-1
とりあえずヘイローが強いですね。
スペとタイキシャトルと共にニジンスキー含有。
つか母父込みでヘイル系が強い。
あとはナス系か。

・前走着順
1着1-0-0-6
2着0-0-0-0
3着0-0-0-2
4着0-0-0-0
5着0-0-0-0
6~9着1-0-1-3
10着~0-2-1-6
何だこのレースw
ほとんどの馬が前走掲示板外した馬とかwww
あと着差なんぞみてみましたが1.0秒以上負けたような馬が強いんだね。
どうしろとw

・距離
同距離1-1-0-4
延長1-1-1-13
短縮0-0-1-1
案外同距離が面白い。

・脚質
逃げ0-1-0-1
先行0-0-0-6
差し2-1-1-7
後方0-0-1-4
基本、後方。

・その他
何を重視しろってんだw
去年のワンツーは両方とも中京2000mで好走してんのね。
…トーホウの1000万特別5着を好走と捕らえていいものか?w

結構ニジンスキーが良い具合だろうと思ったんだけど実際違うっぽ。
ここ2年の1人気馬が共に母父ニジンスキーで大敗。
案外不得手なのか?

・注目馬
セラフィックロンプ
ニシノブルームーン
ベッラレイア
マイネレーツェル
ムードインディゴ
リトルアマポーラ
案外たくさんチョイスしたなぁ。
軸はベッラで良いんじゃないかい。
雨降らなければw
個人的に面白いと思うのはセラフィックロンプ。
愛知杯以来の好条件だと思う。
重→不良→マイルと不得手な条件ばかりだったし。
良馬場2000mでどうか。
マイネは阪神の重賞で強い。
でもムラが強いからなぁ。
アマポは平坦の方が良いんじゃないかと思ったり。
ムードは前走の内容が結構良かった希ガス。
条件も良くなるしさ。
ニシノは重要員ということでw

☆ちょっとした競馬ニュース
・ラインクラフトの弟が重賞制覇

ゴドルフィンが購入したスウェプト産駒が米G2を勝利。

○情報系
マツコデラックスが瞬獄殺で近づいてきたらどう切り抜ける? 
(ぶる速-VIPさん)
どうしようもできんよね。

【野球】福盛和男は入団テストも“お騒がせ”?テスト開始10分前の到着に佐藤投手コーチ「時間的にルーズ過ぎる。なめとる」と苦言
(2chスポーツニュースナビさん)
さすがにねぇ。

どんどん企業がニコニコ動画にすり寄っていってニュー速大敗北……
(こっちは必死なんだよ(#^ω^)さん)
また勝利か。

堀江由衣、7thアルバム「HONEY JET!!」の収録曲が決定  
(不定期速報さん)
7枚目か…
今までと同じように発売日には買っていることだろう。

三浦皇成の師匠・河野師 ほしのあき(32)に年齢相応の気遣いを求める 「呆れて物が言えません」「何が熱愛だって感じですね」
(ニュー投さん)
さすが河野さんw

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2352-90862c44


