  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

互換性あるように思えるけどどうなんじゃろうか  はてなブックマークに追加

☆クールビズ
うちの会社でもやっているんだけど俺はその流れに反していたりwww
まー社外に出ること多いからネクタイしなきゃだしさ。
あと俺みたいなのがカッターシャツとズボンで外出ると高校生に見えるじゃんwwww
そういうことにしといてくれwwww

☆ニコニコ

これ見ると妹は思春期を読み返したくなるよな。

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・安田美沙子命名の馬の馬主はダビマガに寄稿していた人
村上卓史という人手そうらしいよ。

・フランスの牝馬は2年連続怪物輩出

スタセリタというお馬さんで無敗。
タイムはザルカヴァよか速い。
だけど抜け出すまでが抜群に速い!

○情報系
実写版「AKIRA」制作中止か?「企画は完全に死んだ」
(世界って広くね(;゚Д゚)さん)
巨大化テツオのグロさを表現し切れなかったんだろう。

スタバ店員だけど質問ある? 
(暇人\(^o^)/速報さん)
毎度毎度迷った挙句にソイラテ。

『咲-Saki-』部長の悪マナー、俺なら最初のでどっか飛んでいって終わる
(今日もやられやくさん)
おー何かすげーな。


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2353-3ace863e


