スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

糞暑いけどスーツ  はてなブックマークに追加

☆バッティング
先週抜群に良かったんだけどねー。
今日はびみょん。
つか力入れる場所が変わってきてるんだよね。
バッティングフォームも変わってきているんだよねw
プホルズから西武の中島。
そういう感じ。

何か詰まる当たりが多かったし、右もも痛いしw
またもホームランボードに当てたけど直撃じゃないしwww
納得いく当たりは4,5本かしらね。

バットの持ち方の所為かもしれんけど左薬指が痛いのよね。
グリップエンドに小指かけるのが問題か。

☆尾道
お仕事で尾道をぶらぶらしてたんだけど良い街だよねw
三原人としてはほめたくないところだけどさ。
駅南側から東へ行く道は本当に良い所だった。
行く事あれば歩いてみると良いですね。

☆アニメ
・咲
見てて思ったんだけど結構声優豪華だよね。

☆ニコニコ

マジひどいw

○情報系
オタクをピクっとさせる10の発言
(日刊スレッドガイドさん)
そういう系統の作品面白いよねで食い付くと思うよ。

まだアニメ化してない漫画・ラノベで「これをアニメ化したら絶対人気出る」っての何かある?
(今日もやられやくさん)
この度終了したまじストとかどうだろう。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2354-10fd098b


