  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ズボンが脚に張り付いて気持ち悪い季節ですね  はてなブックマークに追加

☆テレビ
・クイーンズブレイド
躊躇なくおっぱいが出てくるのなwww
出そうに無い展開だなーと思ってたらいきなりだよw

☆トレカ
来週発売のカープのチームリミをハーフカートン予約完了。
ちなみに6Boxねw
社会人最高だなwww

☆ニコニコ

マーチャン死んで1年以上経ってるんだよな。

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・ダスカ、無事にチチカステナンゴの子を受胎
何か不受胎でクロフネつけたという話がありましたが結局こういうことだそうな。

・そのチチカステナンゴ産駒のヴィジョンデタがプリンオブウェールズS勝利
ぶっちゃげこの馬以外走ってな(ry

○情報系
2009年7月期アニメは至上最低な件
(日本ってすごくね(;゚Д゚)さん)
AT-XでGA見れるので超期待。

ドラえもん映画史上の最高傑作は 
(【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っさん)
雲の王国の前半の明るさと後半のシリアスさはガチ。

NHK『ネットスター!』のトップ絵が『けいおん!』の3人に似ている・・・
(今日もやられやくさん)
ムギ似すぎだのう。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2355-b508fbef


