  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今この暑さだったら8月どうなんねん  はてなブックマークに追加

☆暑い
最近暑すぎだろ。
腕時計外したら汗疹出来るほど暑いw

もう何ていうか山の緑が半端なく濃いよねw
本当に夏だ。

☆お買い物
TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 秋山澪
TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 平沢唯
やっと買えた。

☆コミケ
お盆休み的に考えて2日目だけ参戦とかになりそう。
つか2日目だけで十分なんだよねw
…と思っているのだけどやっぱり3日目のゲリラ買いも楽しみだからのうw
それは冬までとっておくか。

今から移動手段やら宿やら考え始めておかんといかんかな。

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・イェーツがゴールドC4連覇
超ステイヤーだのう。

○情報系
アリプロ最強曲は「月蝕グランギニョル」 次点「禁じられた遊び」「聖少女領域」 他は聴いたことない
(アゲハント最高!!さん)
ストロベリーパイ(ryが無いとな!

これだけは許せないゲームの仕様 
(暇人\(^o^)/速報さん)
ダビに関しては書ききれないほどありそうです。

長門さんこれそういうルールじゃねぇから!
(今日もやられやくさん)
さすが嫁。

【ハルヒ】第12話「エンドレスエイト」放送 今後のスケジュール予想に変化も
(東京エスノさん)
大して影響なさげな気もするんだけどねー。

blogram投票ボタン

うーん1日目来れませんか、残念ですね
[2009/06/20 23:04] まさみ [ 編集 ]

もしかしたら1日目も大丈夫な流れかもしれんですよ。

[2009/06/22 20:51] syou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2356-b75481c4


