スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大人の階段を上る  はてなブックマークに追加

☆明日
とりあえず広島に行ってみるかと思ってたり。
10時前くらいに球場かなーというイメージ。
ま、買えるだろうしさ。

☆初体験
友達とお食事だけ、という名目だったのに気づいたらキャバクラにいたでござるの巻。
そしたら今の時間ですよ。
思うことはひとつ…ブログが更新できない。
ただそれだけですw

まー何ていうか俺は草食系(笑)なので合わないのかなw
そういう感じ。
でもこれを経験したことでメイドカフェにもチャレンジ出来そうな気はするw

○競馬系
☆明日の競馬
◎ムードインディゴ
○レインダンス
▲マイネレーツェル
△セラフィックロンプ
とりあえずムード軸が最適じゃないかと思っている。
ただ外すぎプラス騎手の不調が気になるところではある。
レインダンスは1400mより2000mの馬。
このコースで実績もあるしね。
マイネはムラがあるからヒモで。
セラフィックは穴狙いで。

☆ちょっとした競馬ニュース
・あの大江原が初連対
したそうな。
お馬さんの配合が素敵過ぎるけどなwww

○情報系
唯より憂のほうがおっぱい大きい
(今日もやられやくさん)
さすが憂。

「Hey!Say!JUMP」森本メンバーのホモストーカーは「平成童貞BOYS」に所属か?
(ニュースウォッチ2ちゃんねるさん)
なんだよそれwww

絵が上手すぎるエロ漫画は抜けない
(スチーム速報 VIPさん)
32が真理だと思う。

自 転 車 運 転 中 に あ り が ち な こ と?
(ぶる速-VIPさん)
あー空気入れとけば良かった、とかな。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2357-89f01812


