  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨のち晴れって最悪の天気だと思う  はてなブックマークに追加

☆お買い物
予定通りに球場へ行って09カープの先行版購入。
最初は10パック程度の予定でしたが気づいたら2box買ってたwww
だって周りが普通にカートンで買ってるんだもんげwww
んで引いたくじの枚数は8で5等が6wwww
あとは2等と3等が1枚ずつという惨敗加減。
俺の前にいた人が1位のマエケンのサインカードゲットしてたなぁ。

んでボックス開封したけど直筆なんぞないwww
切ない結果。

あとは同人誌を数冊買ったくらい。
久々にああいうお店へ行きましたが客の低年齢化が進んでるのう。
そしてうるさい。
どうにかして欲しいのう。

☆テレビ
・バスカッシュ
短縮のやつ。
展開速いというか飛びすぎというか…

・めちゃモテ
冬の同人誌はダビスタとのコラボですよね、わかります。
最強のダビ子を目指す云々でw

○競馬系
☆今日の競馬
阪神10R15-4,5,7,10,11,12,16(1000円分)
福島11R6→5,8,10,12,14,15→5,14
ビックリするほど下手だのう。

・マーメイドS
予定通りの購入か。
まー点数かなり多いけどなw
差しは決まると信じてね。

そしたら前残りかよwww
俺下手過ぎ。

・福島テレビオープン
この馬場ならショウワモダンだろ。
んでこの馬が勝ったときの3着馬を見るとロベルトが目立つ。
そういうわけでロベルト2頭の3着付け。

…ま、ショウワが頭じゃなきゃダメだよなwww
そういう結果。

○情報系
【声優】豊崎愛生のCMナレーションが話題に
(東京エスノさん)
全然知らんかった。

お前らがテレビチャンピオンで優勝狙えそうなテーマ
(おはようwwwお前らwwwwwwwwさん)
割と本気でミニ四駆王とか出たかった小6のころ。

『涼宮ハルヒの憂鬱』第12話のエンドレスエイトはシークエンス何回目?
(今日もやられやくさん)
やっぱり長門はかわゆすなぁ。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2358-a26938ff


