  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雷こわい  はてなブックマークに追加

☆お仕事
今日は帝釈峡へ行きました。
…うんw

何ていうか最近はそういう観光地ばかり行ってる気がするなぁ。
先週もそうだったし。
まー楽しいから良いかw

☆野球
週末の話ね。
ちょいと練習でピッチャーやらせてもらったのだけど死ぬかと思った。
暑さ的な意味でw

あとはあれだね。
スピードが出ない。
野手投げより遅いんじゃなかろうか。
多分100km/hも出てなかったから子供にボコスカ打たれたwww
そしてその後に行われた試合では全く打たねぇしwww
ふざけるなw

○競馬系
☆宝塚記念(過去2年)
・父系
ミスプロ1-0-0-2
デピュティミニスター1-0-0-0
サドラーズウェルズ0-2-0-1
ヘイロー0-0-1-11
ノーザンダンサー0-0-1-0
・母父系
ヘイロー1-0-1-5
ミスプロ1-0-0-2
リファール0-2-0-0
ノーザンテースト0-0-1-4
ミスプロ持ちが2連勝…
勝ち馬だけみりゃダートっぽさが必要か。
2着は両方ともサムソン。
3着はサンデー持ち。
…どうしようw
感じとしては中距離ダート系→スタミナ系→スタミナ系なのかのう。

・前走着順
1着1-1-1-5
2着0-1-0-4
3着1-0-0-4
6~9着0-0-1-2
とりあえず前走好走が条件か。

・距離
同距離0-0-0-0
延長2-0-1-13
短縮0-2-1-13
延長→短縮でイナフ。

・その他
とりあえず馬券圏内に入った馬5頭中4頭が阪神中距離重賞連対経験あり。
残る1頭のポップロックは阪神重賞経験がないんだよね。
まーこの条件を小回り中距離重賞勝利まで広げるべきかな。

・注目馬
サクラメガワンダー
ディープスカイ
ドリームジャーニー
中距離ダート血統いないよねw
まーディープスカイで良いんじゃないかしら。
んで2着にドリジャで3着メガワン。
そういうのをパッと思いついた。

ドリジャは条件的にも良い感じ。
大阪杯みたく頭もあったりしてね。
メガワンの充実振りはスルー出来ない。
だから買う。

○情報系
オレもサラリーマンバンド作ろうかな・・・
(今日もやられやくさん)
その才能が妬ましいw

大体合ってる!
(アルファルファモザイクさん)
まさにこうだよなw

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2359-8d98f44b


