  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涼宮ハルヒの憂鬱 第12話 「エンドレスエイト」  はてなブックマークに追加

終わらない8月…
こう書くと何かサスペンスな雰囲気がしますね。
多分。

そんなでエンドレスエイト。
夏休みのイベントを詰め込みまくりですよね。
その所為かえらくあっさり終わった感じでした。

あとやっぱり野球描写に弱いよね>京アニ
他の描写においては圧倒的なクオリティを誇るのにね。
スタッフが野球に興味ないだけか。

とりあえず見所はプールでの小学生女児だろうなwww
あれにはびっくりしたよw

やっぱりエンドレスエイトの見所はループが分かって以後だよね。
こういう非日常こそこの作品の醍醐味だしね。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2363-52a44d97


