  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネタにもなりゃしねぇ  はてなブックマークに追加

☆HORSERIDERS
久々にこの話題。
とりあえず今週中にプレーしとこうかなと。
理由はアカウント消さないためw
まー1000円くらい予定。

…もう消えてたらどうしようwww

☆バッティング
下降線。
とりあえず今まではミスショットやカットはあっても空振りは無かった。
だけど今日はのっけから空振りまくり。
途中から当たりは戻ったことは戻ったけどそれも一瞬。
んーバットが合わないのもあるだろうけど色々駄目だのう。

☆お買い物
みなみけ 6 (ヤングマガジンコミックス)
DVDつきはもう無かった。

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・ヴァーミリアンって重の鬼だよな
そういうわけで帝王賞アショー。
2着のフリオーソも3着以下を突き放してはいたんだけどね。

○情報系
ゲーム規制に待った。一方ソフ倫基準で規制してる業者「少女、生徒会、複数プレイ、逆レイプ」全て禁止
(痛いニュース(ノ∀`)さん)
おいおいおいおい…
これじゃセーフなエロゲなんて殆ど無いじゃないか。

東京ばっかアニメ放送してずるい
(日本ってすごくね(;゚Д゚)さん)
AT-X入ったけど大して新作やっちゃないよね。

海外ゲームコントローラーワースト5 N64、鉄騎(Xbox)、ドリキャス、アタリ5200、Sixaxis(PS3)
(カナ速さん)
64のコントローラーこそ至高だろ。
あれのおかげでパワプロは進化したといっても過言ではない。

やっぱりエロ漫画にも落ちは必要だよなwwwwwww
(スチーム速報 VIPさん)
やっぱり「いいってことよー」が最高だよな。

Lass『11eyes』今秋よりTVアニメ化&コミック化決定
(今日もやられやくさん)
3daysの方が良かったんじゃねぇか。

エロゲーはエロアニメで作ればいいのになんでわざわざ一般向けに作るのか
(今日もやられやくさん)
エロ薄い作品のエロアニメなんてどうしようもないだろ。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2364-cb3c0a21


