  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファイト一発!充電ちゃん!! 第1話「ぷらぐ・いん!」  はてなブックマークに追加

AT-X加入して初めての今シーズン開始の作品。
作者+CSとなると期待するのは…わかってるよな。

んで結論から言うと乳首はありませんでした
…何だこの感想w

原作は読んだこと無いのでどう改変されているのかは知らず。
内容はウィキペディアとかで確認すれば良いんじゃない。
まー平行世界の人たちに充電するよというお話じゃなかろうか。
今回はそういう説明を兼ねたものですね。

とりあえず三石さんのナレーションが合うか合わないかがありそう。
アレの所為で寒いと思う人もいるんでなかろうか。

あとエロさというものは何か持て余し加減。
超エロいということもないし何か中途半端。
やっぱり乳首を出さないとなw

とりあえず継続で見ることになると思います(録画忘れなかったらw)
原作も読まずに見るつもりなので楽しめるだろう、きっと。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2366-1e6be9a2


