  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

父の職場でいじられたでござるの巻  はてなブックマークに追加

☆トレカ
09カープが届いていたので開封。
6BOXという過去に類を見ないくらいに開けたのう。

最初にシリアルカード。
梵、嶋、澤崎、浅井
こういう感じ。

次いでオート。

RIMG0011.jpg
…6BOX全部からオートktkr
ということは新球場での先行販売の結果は何だったんだ?
もしかして気づかず捨てた?
あばばばば。

んで面子は鈴木、緒方、山内、青木勇、シーボル、広池というものですね。
この中では山内コーチが良いよね。
丁度俺が野球始めた年に大活躍しましたし。
まー大外れだーと凹むような内容ではないですね。
むしろ満足感を得られるほど。
来月の西武はカートン行っちゃう?w

☆お買い物
こえでおしごと!(2) (ガムコミックスプラス)
おおきく振りかぶって Vol.12 (アフタヌーンKC)
こえでおしごとの限定版売ってねぇしw
いいんちょのはようけあったのだけどねw
おおふりは本屋で気づいて購入。

○情報系
埼玉県が地域振興の為に「学校の制服をらき☆すた制服にする」とか言ってるらしい
(今日もやられやくさん)
それは無いわ。

ドラクエ9、セーブできる数は1つだけと判明しファン困惑
(痛いニュース(ノ∀`)さん)
ダビスターなら1個なんてなれてるよな!
まー3つから1つに減るのはダメだろうよ。

山岡「次の対決はコンビニ食品で行こう」
(【2ch】ニュー速クオリティさん)
思わず読みふけってしまったw

blogram投票ボタン

いいんちょ限定版の表紙を見てイケ妹を思い出した
[2009/06/25 23:55] ましぽん まさみ [ 編集 ]

スク水めがねとな!!?!?!!
[2009/06/27 22:17] syou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2367-94d7aeae


