  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日曜でも早起きかー  はてなブックマークに追加

☆スーツ
ちょいとスーツを買いに行ってきました。
んで採寸してもらうわけだけど店員さんがウエストサイズだけ言わないwwww
そのやさしさが痛いwwww

☆DVD
ぼちぼちHDDレコーダーに録画した奴をDVDに焼き焼きするかと画策。
とりあえず家にあった50枚のスピンドルのやつをチョイス。
焼けないだろwwwと思ったら行けるらしい。
…でもデジタル放送のはアウトwwww
意味が無いwwww
こういうのって専用のじゃないとダメなんだね。
初めて知ったよw

○競馬系
☆今日の競馬
阪神1R6-5,8,10,11(500円分) 的中
福島8R12複勝(400円)
阪神8R3→1,2,7,13→8 1,2着マルチ 3-8ワイド(1000円分)
阪神9R2-4-5,7,8,10(1000円分)
下手糞すぎんなw

・阪神1R
何で1が人気なんだろうと思って6から購入。
結果当たったけど1が3着かー。
見る目ねぇなw

・福島8R
今年の3歳強いしーという単純な理由w
だが大敗。

・鶴橋特別
マゼランで良いだろうと思って頭。
トミケンはひょっこり3着候補でw
…で買ったあとにこのレースが2000mだと気づいたw
2200mとか2400mだと思ったのにwww

・京橋特別
マルモとフィニステールだろということで2頭軸。
アグネスはもっと長い距離の方が合うだろと思って消し。
はい、センスなしw

☆明日の競馬
・宝塚記念
今日の阪神芝はヘイローが圧倒しているんだけどデピュ系も目立つ。
ヴァイスリーガル持ちのマベサンが2連対とそういう系統に向いている馬場なのだろう。
◎ディープスカイ
○アルナスライン
▲スマートギア
△ドリームジャーニー
まーディープスカイで良いんじゃない。
最近先行することも多いし今日の馬場も大丈夫でしょ。
相手筆頭は調子の良いアドベガであるアルナス。
調教もビシビシやってるし絞れて良い感じじゃなかろうかと。
んで注目マベサンのスマートギア。
脚質的に厳しいかもしれんけど注目。
ドリジャは今開催好調のステゴ産駒。
夏場の成績も良いしコーナー4つのコースもグッド。

○情報系
アニメDVD(ビデオ)の適正値段について考える
(日本ってすごくね(;゚Д゚)さん)
せめて5k切って欲しい。

新聞の4コマって、つまんないけどついつい見ちゃうよね。 
(【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っさん)
コボちゃんコラは秀逸だなぁ。

「MASTER SPECIAL 06」ジャケットのコラ画像集
(はちマスさん)
上手いなぁ。

blogram投票ボタン

マジ物だったぞ!!

冷やかしで入ったらホントに金貰えた!!
http://alturl.com/go9z#iue1mbk
俺、ちょっと辞表出してくるわw
[2009/06/27 23:32] アフロ++ [ 編集 ]

失礼します。
スピンドルケース入りのDVDと一緒にこんなのどうでしょうか?
私も使っていますが数枚持っているだけでも
非常に便利ですよ。
http://kanouseiko.com/
[2009/08/05 18:59] ddxster [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2371-d9555201


