  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうしてこうなった!  はてなブックマークに追加

☆免許更新
しに行ってきた。
広島までwww
福山でもやってるんだけど時間的に宝塚無理だしーw

ま、そんなで朝早くに起きてから2時間近くかけて免許センターへ。
そしたら長蛇の列www
何この多さwww
朝なら人少ないだろうと思ったのに。

んで初回免許更新の人数だけでも72人だそうな。
多すぎw

とりあえず講習のビデオって何であんなにも寒気がするんだろうね。
演技が鼻につくというかどうというか。

☆お買い物
Megami MAGAZINE Creators (メガミマガジン・クリエイターズ) 2009年 08月号 [雑誌]
ぼちぼちインタビューする相手がいなくなってきたな。

☆アニメ
・バスカッシュ
完璧ストーリー追えてない感じ。
ようわからんくなってきた。

・めちゃモテ
声に違和感を覚えなくなってきたwww

☆コミケ
とりあえず13日東京入りからの1,2日目参戦かなー。
明日のうちに新幹線のチケットの予約をしてこよう。
出来るか知らんけどwww

…さて、とりあえずチケット取れたとして宿はどうしようか。
友達の具合も確定せんしのう。
どうしたもんか。

○競馬系
☆今日の競馬
阪神10R9→11→3,4,7,8 1,2着マルチ(2000円分)
福島11R13単勝(500円)
四位…

・宝塚記念
色々考えた結果ドリジャとの1,2着マルチがベストじゃね?という結論。
一緒にきそうなのってこの組み合わせかなーと。
最初はワイド1点でも…と思ったけど配当がねw

当初メガワン買う気無かったのだけど土曜の福永3着率の高さに惹かれてwww
まータイプ的にドリジャ、ディープと似てるしねー。

さてレース。
うん、四位s(ry
ディープスカイって案外ずぶめというのは薄々分かっているけど、小回りであんなに微妙な手ごたえになるとは思わなかった。
暑いのだめなのかしらね。
にしても2着確保しろよw
確保してくれたら2万の払い戻しだったのにw

・バーデンバーデンC
郷原マジックのウエスタンから。
そしたら伝統芸w
何故逃げなかった。

☆ちょっとした競馬ニュース
・レイチェルアレクサンドラ、今度は19馬身差

公開調教にしろあんなに千切ってレコードwww
もう桁違いすぎる。

○情報系
律ちゃんの弟って小学生?中学生?
(今日もやられやくさん)
字幕効果が謎を解いてくれた。

どんどん薄くなる新EDのハルヒ
(今日もやられやくさん)
消失に向かってますね。

話 す と 感 心 さ れ る 雑 学
(カゼタカ2ブログchさん)
嘘も混じってるらしいけど面白いよね。

「けいおん!」トレーディングカード、8月下旬発売予定 
(不定期速報さん)
声優サインカードでも封入すりゃいいのに。
直筆とは言わないまでもシールサインとかさ。

ライバルの冊子の執筆陣とらだよに載ってた
(はちマスさん)
やよいおりは最高だな。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2372-9501f914


