  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワーストデイ  はてなブックマークに追加

☆iPod
壊れた\(^o^)/
何か知らんけど画面が映らなくなったし。
クリック音はするから画面自体の問題なんだろうなぁ…
とりあえずリセットや復元試したけどダメだった。

これ以外にもあんまり良いこと無かったし、嫌な1日だったね。

☆コミケ
新幹線のチケット予約してきた。
多分おkとのことだそうな。
8月13日の午後5時くらいに東京入り。
8月16日の午前10時くらいに帰りの新幹線に乗る。
こういう感じ。
そういうわけで1,2日目だけの参戦です。
3日目行くと翌日の仕事に響くじゃん?w

まーそういう感じです。
さて宿どうするかね。

○競馬系
☆ラジオNIKKEI賞
・父系
ヘイロー2-1-1-23
グレイソヴリン1-1-1-4
ロベルト1-1-0-11
デピュティミニスター1-0-0-3
ミスタープロスペクター0-1-1-8
ダンチヒ0-1-0-3
サドラーズウェルズ0-0-1-1
ボールドルーラー0-0-1-1
・母父系
ヘイロー1-2-0-6
ボールドルーラー1-0-1-3
ノーザンダンサー1-0-0-5
インテント1-0-0-1
ヌレイエフ1-0-0-0
ミスタープロスペクター0-1-1-9
ノーザンテースト0-1-0-4
プリンスリーギフト0-1-0-2
ネヴァーベンド0-0-1-5
レッドゴッド0-0-1-1
レイズアネイティヴ0-0-1-0
案外ヘイローが強い。
ま、出走頭数が多いからなんだろうけどwww
勝っているヘイローはダンスとニューイングランド。
母父ヨーロピアンなサンデーですね。
何か見ているとダンチヒ持ちが良い感じでもありますね。

・前走着順
1着3-3-2-16
4着0-1-0-4
5着0-1-1-3
6~9着1-0-0-16
10着~1-0-2-18
前走勝ち馬か大敗馬か。
両極端だなぁ。

・距離
同距離1-2-3-14
延長1-1-1-32
短縮3-2-1-18
基本短縮。
来ている延長は全て1600mです。

・脚質
逃げ0-1-0-7
先行4-0-3-15
差し0-3-1-20
後方1-1-1-22
おお綺麗に先行→差し→先行になっている。

・その他
案外重賞で掲示板に入った馬が来ているんだよね。
レオ、タマモが勝ってる…2頭だけかよw
ま、残り3頭は重賞出走してないけどな。
案外東京中距離実績も侮れない。
コース的に何のつながりもなさそうなのにね。

注目血統がいくつかみつかります。
ひとつはダンチヒでもうひとつがヌレイエフ。
案外母母父にいたりするね。
あとはボールドルーラーも目立つ。

・注目馬
アドマイヤメジャー
ウインヴェロシティ
ストロングガルーダ
マイネルエルフ
モエレエキスパート
臨戦過程的にウインに魅力を覚えるけど1800m微妙か。
ここは素直にアドマイヤでも良いかな。
一発狙うならモエレが一押し。
平坦小回りなら上位だし。
マイネル、ストロングは共に人気するんだろうなー。

☆ちょっとした競馬ニュース
・イブキマイカグラ死亡
これでリアルシャダイの直系はのうなった。

○情報系
消失長門ってこんな感じ?
(今日もやられやくさん)
今からみなぎってくるな。

良い同人誌・悪い同人誌
(日本ってすごくね(;゚Д゚)さん)
難しいけど買って良かったと思える本はある。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2373-8a628629


