  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さて買うべきか買わざるべきか  はてなブックマークに追加

☆バッティング
今日は好調。
ホームランボードにも当たったしね。
ボチボチ引っ張りだけじゃなくコースに打ち分けるようにしたいところ。
つかそうした方が多分良い打球が増えるはず。
何故なら俺自身プルヒッターじゃないから。

☆iPod
もう引き取られていった。
早いな。

んでいつも来る運送屋の方じゃなかった。
アップル専属か?w

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・フェイムアンドグローリーが愛ダービー制覇

復活の勝利だね。

・ゼニヤッタはやっぱり強い

マクリの脚も凄いし直線での伸びも凄い。

・ユームザイン、またも勝てず

勝ったスパニッシュムーンはドバイSCで好走してたお馬さん。

○情報系
夢に出てきた声優
(日本ってすごくね(;゚Д゚)さん)
平野綾との夢は良い感じだった。

矢口真里、加藤夏希、栗山千明が気持ち悪いオタクトーク 
(ワラ速さん)
矢口浮いてるな。


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2374-98845dfe


