スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涼宮ハルヒの憂鬱 第13話  「エンドレスエイト2」  はてなブックマークに追加

エンドレスエイト2回目。
違和感に気づき始めるキョン…
つか上半身裸かよw

んで集合するシーンだけどエロいよね。
やたらとハルヒの胸を意識させるシーンがあったような気がする。

そいでお疲れ長門さん。
かわいいなぁ。
やっぱ憂いている表情が良いよね。

とりあえず内容的には前回と同じようなもんだからなぁ。
その中でも違和感やら何やらがあるんだよね。
そんでキョンの宿題云々の台詞。
…ニヤニヤするよねw

そいで事件発生というか現状の判明。
そりゃみくると古泉が一緒にいりゃ勘違いもするよなぁw

ループ談義。
やり残した夏休み。
何をすればいいのか。
そして長門さんマジお疲れ。

そいであれだな、BL的な描写も目立つ。
狙ってるのか?w
ま、良くも悪くも古泉が目立つよなぁ。
ボーリングとか。

そして運命の日。
キョンは気づくが…

次回やっとこさ終わりか。
ある意味日常的な内容なので刺激が少ないですよね。
だけど改めてアニメをみると原作読んでるにも関わらず忘れているところがあるなぁ。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2375-bde9d0a9


