  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう7月かー  はてなブックマークに追加

☆お買い物
ぐーぱん! (2) (まんがタイムKRコミックス)
ねこきっさ (5) (まんがタイムKRコミックス) (まんがタイムきららコミックス)
ぱにぽに12 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)
ももいろフレンズ (ジェッツコミックス)
マスタースペシャルもあったんだけどとらのスタンプラリーがあるからスルー。
早くて土曜日。
最悪18日。
本は大き目のがメイン。
つかももいろ~ってももシス関連なのね。
帰ってから気づいたよw
ぱにぽには運良く限定版が残っていました。
きらら2冊は継続買い。

☆アニメ
・咲
気づいたらキャプテンの目が開いてた。

・ゼロテスター
大体家に帰ってチャンネルかえるとやってるw

○情報系
祝!!アニメ化☆GAフェアを大・開・催!!!フルカラー特製8p小冊子をプレゼント♪
7月7日以降となると…いけそうに無いorz
通販か。

専大付属高女子バレー部員死亡事故、両親と学校が和解 女子部員の名前を冠した球技大会を毎年開催することなど条件
(特設ニュースちゃんねるさん)
娘さんからすると余計なお世話って感じだよなぁ。

【話題】日韓友好企画「熱韓(あつかん)」始まる 韓国の食や文化を紹介 TBSなどの実行委員会主催 [06/30]
(2chスポーツニュースナビさん)
美味しんぼで良くある感じですね、わかります。

ストリートファイターよりKOFのほうがキャラに魅力があるよな
(カゼタカ2ブログchさん)
ルガールとか。

もう日常系萌えアニメやめろ 
(暇人\(^o^)/速報さん)
ジャンルを細分化しすぎた弊害じゃなかろうか。


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2376-a6a43ae2


