  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファイト一発!充電ちゃん!! 第2話「たいみんぐ!」  はてなブックマークに追加

第2話です。
おっぱい担当の登場です。
ぷらぐと正反対と言える存在ですよね。

そのおっぱいことアレスタはクールでビジネスライクな女性。
定時退社が当たり前の考え。
原因究明はせずに目の前のことをやり遂げるって感じ。

とりあえず尿も印象的だよなw
アレスタと絡み合ってるとき…あれは尿じゃないかwww
それ以上かw

そして閃登とアレスタが出会って終わり。
とりあえずアレスタの声を一瞬沢城と勘違いした俺はどうしたもんかw
似てね?w

あーあと乳首出てきたわ。
ま、ちょろっとだけだったけど。

とりあえずこれからどうなるんだろうね。
まほろさんみたく鬱展開とかあり得るのかしら。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2377-9c1d6b20


