  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

直帰  はてなブックマークに追加

☆迷い中
何となく最近ウルトラモバイルPC買おうかしらねーと思ったり。
理由としてはちょっとした旅行にもっていくついでで。
ま、2chのチェック用だよねwww
あとコミケのサークルチェックとかね。

そうなるとDVDドライブがいるわけだ。
出来たら内臓モデル。
それ以外はどうでもいいwww

メーカーは工人舎かしらね。
他をあんまり知らんだけだがwww
んでチェックすると4万程度であるんだね。
こりゃ買うべきかのうと思う。

ただ使う機会が殆ど無い。
あと買うなら序にイーモバイルやらにも入るべきかなーとも。
だけどこれも使う機会的に考えて微妙。
ま、月使わないで1kで使って6kみたいなプランがあるんだよねー。
…どうしよう。

PCについては割りと買うつもりでいる。
だけどイーモバイルに関しては微妙。
だって最近は宿にLANがあったりするしね。
それを利用すれば良い話だと思う。
それに最近は新幹線でもネット使えるらしいし(700系に限るらしいけど)移動中もできん事は無い。
つかそこまでパソコン使わんしw

☆iPod
今日交換品発送。
明日くらいにつくかしら。

○競馬系
☆明日の競馬
・大沼S
◎トーセンアーチャー
買うならトーセンからだろ。
小回りの方が良さそうだしね。

○情報系
長門さんあなたはそういうキャラじゃねーから!
(今日もやられやくさん)
長門さんなりの乱数変えだよ。

5年後の携帯電話予測スレ@2004年 
(【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っさん)
結構あってる。

みなくらなんこつが制服をデザインした居酒屋「こくまろみるく」プレオープン
(こっちは必死なんだよ(#^ω^)さん)
正直行ってみたいw



blogram投票ボタン

こえで

こえでおしごと限定版なら普通に神田駅前の本屋に置いてましたよー
[2009/07/04 02:01] ましぽん まさみ [ 編集 ]

ちなみに

ウルトラモバイルPCに内臓DVDドライブって矛盾が生じてますよ
[2009/07/04 02:39] ましぽん まさみ [ 編集 ]

>こえでおしごと
こっちでも売っているところはあるんですけど、今更CDのためにもう1枚というのもどうかなーと思って二の足踏んでます。

>ウルトラモバイルPC
モバイルノートと間違えてました。
ていうか小型PCって色々種類あるんですね。

[2009/07/04 18:33] syou [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2380-2ac8bc12


