  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちぇりっしゅBOX (コミホリコミックス)  はてなブックマークに追加


漫画というかエロゲというか…

キャラは主人公のアキト。
その幼馴染である葉桜芽鞠とその双子の妹のひなた。
妹の方が発育が良いのですw
ちなみにすんでるところが同じマンションで殆ど一緒に住んでいるような暮らし。
んで転校生の夕香。
とりあえずメインがこういうところ。
芽鞠と夕香がツンデレ気質でひなたが天然エロ。
あとお調子者の男キャラとかしまし女子トリオとかいます。
こう書くと本当に一エロゲの話だよなぁw

ハーレム物の漫画なんだけどそういうキャラやそのイベントがエロゲちっく。
何ていうかそういうゲームの類をコミカライズした感じなのです。
良くも悪くもね。

良いところはハーレム漫画とエロゲ的展開が上手いこと融合していること。
エロゲ的展開を踏襲しているからこその面白さがあるんですよね。
そういうゲームによくあるイベントに漫画こそのヒロイン視点のモノローグがマッチしてんのよね。
最近のエロゲにはヒロイン視点のキャプターがあったりしますが、こういうのって漫画の方が面白いように思うんです。
もろ主観だけど。

悪いところは割とテンプレート通りなところが多い気がする。
物語の導入部分の葉桜父の意味深な台詞とかキャラの設定やらね。
だけどそのおかげで小細工なしでキャラの魅力が直撃してきます。
もうね、身悶えながら読んじゃったよw
そんくらいすごいわけさ。

とりあえずエロゲ好きかハーレム展開好きな人ならジャストミートだと思います。
俺も打ち抜かれましたしw
最近珍しいくらい王道のハーレム漫画なんですよね。
これからもどうなるのか非常に気になる作品です。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2381-883b388e


