  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目が痒い  はてなブックマークに追加

☆お買い物
こ~ちゃイラストワークス (MAXムック) (MAXムツク PUSH Selected)
THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 05
ラッキーな日 (いずみコミックス)
久々のエロ漫画だw
とりあえずストレンジ~が終わったおかげでいろんな作品が楽しめます。
マスタースペシャルはやっとこさ購入。
んで次のやつの表紙って伊織じゃないのね。
残念。
こ~ちゃ画集はファンなのでマストバイw

☆パワプロ
何となくプレー。
つかDS版アイマスキャラ作らないとねーとw

…まーあれだよ。
投手がちゃんと作れない。
いくら技巧派を作ろうとしたっていっても139km/hとかwww
ねぇよw

☆アニメ
・けいおん
広島でも最終回。
とりあえず最終回だから、という感じの改変だよなぁ。
個人的には最終回に関して言うと原作の方が好み。

○競馬系
☆今日の競馬
札幌5R1-2,4,6,11,13(1000円分) 的中
福島9R8単勝(1000円)
阪神9R2,6→2,3,6→8,9(900円分)
札幌9R4-5ワイド(500円)
福島11R5-7,10-4,8,9,11(900円分) 的中
当たればでかい。

・札幌5R
前期のPOGで指名していたヴァンエボンが出走。
とりあえずみてみると人気馬が外に集中。
札幌ダートは内有利だし…ということで予想開始。
そしたら1番が成績の割りに人気薄。
スタート五分なら。
相手は基本的に人気どころ。
結果は同着の2着で辛くも的中。

・岳特別
適当に3歳馬。
死亡w

・三宮特別
1,3着型多いから面白い!という感じで予想。
3歳馬上位にとって死亡。

・大沼S
馬連流しも考えたけどワイド1点。
どうしようもなく大敗。

・阿武隈S
福島10Rみると外が熱い。
こりゃ外差しから流すのが得策か?
そういうところからチェック。
福島芝は割りとパワー型も来てるしーとも思いつつね。
軸はゴールデンダリアが堅実か、と思いましたが先生だしw
それなら先行できるサンライズでいいやとw
軸には去年爆走したレオと小回りのアヴェンティーノ。
あとはリファールとかそういうところを抑える。

んで3連複の一番大きいところが引っかかった。
160倍ですって。
これで今年2本目。

☆明日の競馬
・ラジオNIKKEI賞
◎イネオレオ
○モエレエキスパート
母父リファールだからw
あと外枠。
まー圏内にいそう。
モエレはこういう小回りコースならかなり強い。
内枠が不安だけどどうにかなれw
この2頭から流そうかなと。

・函館スプリントS
◎メイショウトッパー
○モルトグランデ
▲ウエスタンダンサー
△マヤノツルギ
△グランプリエンゼル
先行してしぶとそうなメイショウから。
今日はサンデーが良く来ていたのだけどスペとかアドボスとかパワー系。
ならオペでもいけんじゃね?という感じw
モルトは夏のダンチヒで外枠だなーとw
そういうんだけw
ウエスタンはパワー血統だし洋芝で。
マヤノとグランプリはヘイロー持ちなので押さえます。

○情報系
『らき☆すた ネットアイドル・マイスター』ネットアイドルを育成しよう
(日本ってすごくね(;゚Д゚)さん)
うん…何ていうか旬逃してない?


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2382-a7c7eb48


