  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

午前5時に  はてなブックマークに追加

☆死
今朝、祖父が他界した。
まーえらく早い時間に危ない状況になってそのまま…という流れでした。
とりあえず人の死ぬ瞬間というものをはじめてみた。
正直実感がわかないというのが感想でした。

○競馬
☆今日の競馬
福島1R10,11,12,13ボックス(1000円分) 的中
札幌6R2-6,7,8(500円分)
札幌9R11→1,3,6,10,16
阪神10R4→3,9,12,13→3,9,12,13(1500円分)
福島11R13-2,4,11,16(1000円分)
ピークは1R

・福島1R
外枠ばかりの福島1200m
それにならって外枠ボックス。
楽勝w

・札幌6R
長距離勝利経験のある2番から買ったらダメだったでござる。

・函館スプリントS
トッパー来るなら頭じゃね?と思ってw
冷静に考えればそれはないw

・米子S
パワー型の差し馬だし阪神おkだろうとライブコンサート。
…だったらダメでやんの。
つか同じ安田記念好走のディープスカイが宝塚記念で似たような負け方(勝負どころで手が動きっぱなし)してんだよね。
今は安田組はマイナス評価か。

・ラジオNIKKEI賞
自信もってイネオレオ。
とりあえず後ろすぎね?

サニーサンデーは血統的に注目していたのだけど逃げ脚質がなーと思って切った。
ま、軸が飛んでる時点でどうかとwww

☆ちょっとした競馬ニュース
・シーザスターズが歴史的名馬になってきている
遂にエクリプスSも勝利。
すげぇの一言。

○情報系
あ っ た ら 嫌 な ポ ケ モ ン の 技
(もみあげチャ~シュ~さん)
最初のはらませるが反則ww


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2383-30644b74


