  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

葬式って想像以上に疲れる  はてなブックマークに追加

☆漫画
・ねこきっさ
特に大きな動きが無いので。
兄の露出多いなぁ。

・ももいろフレンズ
ももシスの再録でした。
ももシス持ってんなら買わなくても大丈夫。

・ぱにぽに
結局終わったの?

☆アニメ
・バスカッシュ
いつ50点マッチって決まったんだよw
相変わらず話が飛び飛びで分かりづらい。

・新作
今週は宙のまにまにとかなめもをチェケラします。
予定。

・エヴァ
録画した映画版をみました。
ちなみにテレビシリーズ通してはじめてみました。
確か俺が小5、6の頃の作品だよなー。
一応目覚めてはいたけど琴線には触れなかったんだよなぁ。

感想は…続きどうなるんだろうというところ。
ぶっちゃげながら作業で見ていたから内容をあんまりわかってないw
そのうち見直そう。

○競馬系
☆ちょっとした競馬ニュース
・ブエナビスタの復帰戦は札幌記念
アンライバルドも出るらしいので大注目ですね。

☆七夕賞
・父系
ヘイロー3-0-2-20
ミスプロ1-1-2-7
サドラーズウェルズ1-1-0-2
リファール0-1-0-3
マイバブー0-1-0-1
ヌレイエフ0-1-0-0
ダンチヒ0-0-1-3
・母父系
ノーザンテースト3-0-0-4
サーゲイロード1-0-0-1
ニジンスキー1-0-0-5
グレイソヴリン0-2-1-6
ミスプロ0-2-0-9
ヘイロー0-1-0-1
ヌレイエフ0-0-2-2
ネヴァーベンド0-0-14
ハイペリオン0-0-1-1
ヘイロー案外きてんのね。
そんで母父テーストの成績もいいねぇ。
あとは母父グレイソヴリンとミスプロも目立つ。

・前走着順
1着0-1-2-6
2着0-0-1-2
3着1-0-0-3
4着0-1-0-8
5着1-0-1-5
6~9着2-1-1-15
10着~1-2-0-13
基本的には掲示板外した馬から。

・距離
同距離2-1-0-13
延長2-2-5-26
短縮1-2-0-13
延長の3着率が気になる。
ちなみに殆ど1800m組ね。
そうなると前走1800or2000から入るのが良いのかしら。

・脚質
逃げ1-1-0-4
先行2-2-0-11
差し1-1-4-23
後方1-1-1-12
どの脚質も良く来てる。
基本的に先行か。

・その他
勝ち馬には必ずニジンスキーかノーザンテーストが入ってるのね。
あと思った以上に非根幹系が来ている気もする。
当然ローカル実績も注目。

つかどの馬も何かしらND系持ってるよね。
…持ってない馬探すのが大変だけどwww
それでもサドラーやヌレイエフと言った欧州系NDが目立つ。

・注目馬
アルコセニョーラ
シャドウゲイト
とりあえず誰が人気になるのか?
それすらわかんねぇ。

アルコは夏だし外差しだし斤量減だし。
穴を開けてもおかしかない。
シャドウも血統的には来ても疑問はわかない。
まー高速馬場の方が合ってそうな気もするけど。

○情報系
【ゴマエーBD】アイドルマスターのライブがBDで発売! しかし痴漢360でBD見れなくて顔面ブルーレイ
(日本ってすごくね(;゚Д゚)さん)
だから去年の(ry
余裕がアレば両方買うかも。

【自転車】新城幸也がツール・ド・フランス第2Sで5位に入る歴史的快挙達成!優勝はコロンビア・ハイロードのカベンディッシュ
(2chスポーツニュースナビさん)
とりあえずごちゃごちゃしすぎていつやってきたのかわかんねぇでやんの俺www

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/2384-1d0af9e5


